ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

~3人で歩む未来~

5月20日、晴れやかな空のもと幸せな結婚式が行われました。

新郎:かずやさん
新婦:あきこさん
お子様:さつきくん



「3人の始まりの日にしたい」
そんな想いをお持ちのご家族の結婚式のご様子を紹介します。

1日の始まりはファーストミート。
お支度をされてチャペルであきこさんとの対面を待つかずやさんは
「全然緊張していません!」「あまり実感がまだ湧いていません」
と笑いながらおっしゃっていました。

ファーストミートのお時間。
お互いの顔を見ながら素敵な笑顔が溢れていたおふたり。
幸せな1日になると確信した瞬間でした。

おふたりの挙式は教会式。
和やかな雰囲気の中、ゲストの皆様に見守られ挙式が進んでいきます。
誓いのキスではさつきくんの両頬におふたりからのキス。
「これから一緒に3人で頑張っていこうね。」
そんなお気持ちが表れたお時間でした。

アフターセレモニーのフラワーシャワー&ブーケプルズの後は
いよいよ披露宴の始まりです。

披露宴からはよりおふたりらしい笑顔で
ゲストの皆様と楽しい会話とお写真タイムをお過ごしいただきました。

そしておふたりのこだわりのケーキ入刀のお時間です。
かずやさんとさつきくんがベールを付けている魚のお姿のあきこさんを
釣っているという斬新なおふたりらしいケーキです。

ファーストバイトはスプーンではなくおもちゃの釣竿で行いました。


ケーキのデザインと演出がマッチした盛り上がるお時間となりました。
おふたりのファーストバイト後はさつきくんへケーキのプレゼントです。
幸せそうにケーキを食べるさつきくんのお姿が印象的でした!

披露宴も中盤にさしかかり
いよいよお色直しのご入場です。

かずやさんがブーケを持ってさつきくんと一緒に入場。
そのまま披露宴会場の階段まで進み
ポージングを決めた瞬間にあきこさんのご登場です。


実はこの瞬間までどんなドレスを着るのかを秘密にされていたあきこさん。
初めてカラードレス姿を見たかずやさんは自然に笑顔になっていましたね!

デザートビッフェやスピーチなど
大切なゲストの皆様とのお時間を過ごされ、あっという間にクライマックスです。
あきこさんのお手紙では普段伝えられない感謝の想いを親御様にゆっくりお伝えいただきました。
「いままで大切に育ててくれて本当にありがとう」「これからもよろしくね」
すごく温かなお時間になりました。

かずやさんのゲストの皆様へのご挨拶の後は
かずやさんからあきこさんへサプライズのDVDとお守り+お手紙のプレゼントです。

あきこさんに結婚式の準備をたくさん頑張っていただいた分
普段の感謝とともにお気持ちを伝えたい。

そんなかずやさんの温かなお気持ちが
しっかり伝わった素敵なお時間になったと思います。

かずやさん、あきこさん、さつきくん本当におめでとうございます。
お打ち合わせの中で「3人で笑顔溢れる結婚式にしたい」
と一番初めにお伺いしました。
その想いが実現した家族のスタートになる1日でしたね。

あっという間に大きくなっていくさつきくん。
また大きくなったさつきくんと一緒にミエルシトロンに
遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに!!


Miel Citron 丹波谷明宏







三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です