ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

一生に一度のハレの日

お天気にも恵まれ、沢山のゲストが待ちに待った本日

主役は新郎れいさん 新婦まきさん


『自分たちは目立たなくて良いからゲストへのおもてなしを大切に』

そんな想いで、今日まで準備をしてきました


お支度が整い、まきさんかられいさんにこっそり書いていたお手紙をプレゼントします

共に歩む素敵な人生、

そして一生に一度の最幸の1日が始まります・・・





まず初めにお姿を見て頂いたのは、ご家族の皆様

ありがとう よろしくお願いします 固い握手を交わします



おふたりの選ばれた挙式スタイルは、教会式

神の前で愛を誓います

恥ずかしがり屋のリングガールも本番ではしっかり指輪を届けてくれました!


披露宴では、沢山悩んだお衣裳に注目です!

お母様の後押しもあり、3着お召しになりました

どのお衣裳もとってもお似合いでした!


まずはヘアチェンジしてウェディングドレスでご入場です

沢山の祝福を受け、まず初めの見どころは

こだわりのケーキに入刀です!

おふたりの出逢いである職場のロゴがコラボ!

完全オリジナルのケーキが登場です☆


そしてそのケーキをおふたりが感謝を伝えたい2名の方へバイトしました



そして2つめの見どころ、お色直し入場は和装でのご入場です

傘に囲まれて、鏡開きとご登場いただきました



鏡開きは会社のご上司の方々と、開いていただきます!!


お酒が大好きなゲストは喜んで嗜んでいらっしゃいました^^


とっても華やかな和装姿のおふたりともたっぷりお写真を楽しんで頂き


ご中座は大切なご家族と・・・

愛情が伝わる素敵な時間になりましたね


そして、続いてはブルーのカラードレスでのご入場です☆




おふたりは、お茶漬け・デザートビュッフェのプレゼントもご用意していらっしゃいます


おもてなしを沢山考え今日を迎えられたおふたり

おふたりの優しさがゲストの笑顔を創っていました

いつも穏やかで優しい気持ちになれた半年間の打ち合わせ


なくなってしまうのはとっても寂しいですが

ミエルシトロンはいつでも帰ってこれる場所です

また帰って来てくださる日を楽しみにしております^^



おふたりの幸せを心から願っております




れいさん まきさん 末永くお幸せに~☆



担当プランナー 堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です