ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.14 Yasuhiro & Mariko wedding

2018年7月14日
真夏の太陽のもと
素敵なおふたりの結婚式が行われました

主役のおふたりは
やすひろさん&まりこさん







浜松から打ち合わせに通ってくださったおふたり
ご家族と親しい方のみの
あたたかな結婚式をご希望です

打ち合わせのときからお任せいただけることが多く
プランナーとしても嬉しく
友達の結婚式を一緒に創っている気持ちでした

そんなおふたりには
ご家族タイムを設け
まずはご両親にお姿をご披露いただきました

ご両家の親御様の目に涙が溢れ出し
とくにまりこさんのご両親は涙涙、、

「父親の泣く姿を初めて見ました」

まりこさんのお言葉に
結婚式という特別な1日の
一瞬一瞬のたいせつさを改めて感じました

挙式は親しい方だけをご招待されての
あたたかな「人前式」

目立ちたくないおふたりですが
ゲストお一人おひとりをたいせつにされていることが
打ち合わせの中で伝わってきました

挙式の中でゲスト全員からいただく証明書のサイン
お一人おひとりが祭壇に上り
「おふたりの結婚を承認します」という思いを込めて
ご署名をいただきました



そしておふたりに直接お祝いをお伝えになる方や 
握手される方
ご両家のご家族にもご挨拶される方、、と
ゲストの皆様がそれぞれに想いを届けてくださいました

とてもあたたかなお時間

おふたりがこれまで周りの方々を
たいせつにされてきたことが伝わるお時間でした

挙式退場では
花道をつくりハイタッチしたり手をふったり
たくさん祝福されたおふたり




パーティーは皆様とゆっくりお写真を撮りながら
会話も楽しんでいただけました

お互いのたいせつな人を紹介し合うお時間
ご家族もやわらかな笑顔で見守ってくださっていました

オリジナルのウエディングケーキには
だいすきなキャラクターが寝そべっています!
ゆる~い感じが素敵でした♪

ご中座は
まりこさんは親友のように仲の良いお母様と

やすひろさんは野球をしていた頃たくさん支えてくれたご両親と想い出の曲で

家族愛が伝わる素敵なお時間でした



まりこさんはドレスの小物とヘアスタイルを変えて
シャボン玉が舞う中ご入場

やすひろさんがお迎えに行って手をつないで歩む
おふたりのお姿がとても素敵です♪

これからも手を取り合って
おふたりでたくさんの想い出を創っていってくださいね

ご家族への感謝の想いも
しっかり伝えたおふたり
また涙が溢れ出してしまいます





自然に抱き合う親子の姿は
ずっと見ていたいくらいでした

夫婦として出発されるおふたり
素直に自分らしくいられる存在は
かけがえのない存在です

笑ったり泣いたり
たくさんの想いを共有して
夫婦としての絆をさらに強めてください

おふたりのたいせつな1日に携わることができまして
ミエルシトロンスタッフ一同
感謝申し上げます

夏祭りでまたお会いできますことを楽しみにしています♪




おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です