ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21 Takuya&Erika wedding

2018年7月21日
真夏の太陽も祝福する中
ミエルシトロンでは
笑顔の素敵な新夫婦が誕生しました

タクヤさんとエリカさん





今年の1月にミエルシトロンに
初めてお越しいただいてから今日まで
あっという間に感じた準備期間の7ヶ月

毎回のお打ち合わせが思いやりに溢れていました

いつもエリカさんを思いやるタクヤさんと
周りの人にも楽しんでもらいたい
おもてなし精神旺盛のエリカさんの
夫婦の絆が深まる準備期間となりました

「相手を思いやる家庭」
「人が集まる家庭」を目指すおふたり

結婚式の1日でも
その夢が伝わってきました

まずはご家族とのお時間から
1日がはじまります

晴れ姿を見ていただくお時間は
ちょっと照れくさくて
とても嬉しくて
笑顔が溢れるおふたりらしいお時間でした

おふたりは教会式で厳かに愛を誓い合ったあと
カラフルなサマーウエディングのスタートです!






おふたりオリジナルのウエディングケーキは
1段目と2段目でデザインが異なります
それぞれの好きなものを取り入れて
憧れの桃たっぷりのバラ型ケーキは
私もその完成度の高さに驚きました

そしてトロピカルなマンゴーソースをたっぷりかけて
ケーキの完成♪

将来飼いたいワンちゃんネコちゃんも
ケーキに飾ってあります




ファーストバイトは盛り上がり
ご友人への幸せのおすそ分けのサプライズバイトは
なんだか新しいご縁の誕生の予感でしたね♪

中座のエスコートは
小さい頃からずっと一緒のご友人と

大人になって綺麗な女性となった3人のお姿に
エリカさんのご家族も涙涙

タクヤさんは学校も職場も同じのご友人と♪

そしてお色直し入場は
ドレスの色当てクイズです!

ガーデンからシャボン玉がキラキラ舞う中
大きなカラフルのハートのリースを持って入場

ドレスは水色が正解です!

カラフルフルーツをゲストの皆様に入れていただき
全員で完成させたフルーツポンチは
たくさんのデザートビュッフェとともに
その場で楽しんでいただけましたね♪






ご家族への感謝の気持ちは
おふたりらしく
想い出のお写真と想い出の音楽とともに
映像でお届けしました

ご家族ともご友人とも笑顔いっぱいですごした1日

おふたりらしい明るいパーティでした


これからもおふたりのその笑顔を
お互い守っていってくださいね

その笑顔があれば
これからもおふたりはたくさんの方々に囲まれた
彩鮮やかな人生を送れるはずです

おふたりとミエルシトロンとのこのご縁がずっと続くと嬉しいです

担当をさせていただき
ありがとうございます!

ずっとずーっとお幸せに. 。○*





おふたりの担当
佐古尚子


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です