ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族にありがとう

本日もミエルシトロンで
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎:まことさん
新婦:りえこさん



いつでも優しく紳士なまことさん
オシャレでいつでも笑顔なりえこさん


そんなおふたりの1日は
娘のゆいかさんからのサプライズで始まります

お父さんとお母さんの結婚式のお祝いに花束のプレゼントです


そしておふたりは人前式選ばれました

新郎まことさんがゲストの皆様に見守られて
ゆっくりご入場です

続いて新婦りえこさんはお父様と
バージンロードを一歩ずつ進まれます

そして、ブーケブートニアの儀式を行います

おふたりにとって大切な方に
お祝いの言葉と共にバラの花を届けて頂きます
涙を流しながら
届けてくださる方もいらっしゃいました

ゲストの皆様の心からのおめでとうと
おふたりが皆様の事を大切に想われている事が
伝わるお時間となりました

そんな皆様の想いとまことさんの愛情を込めて
りえこさんにプレゼントです
りえこさんもしっかり想いを受け止めます

誓いの言葉は家族3人で行います
ゆいかさんからのサプライズのお言葉は

いつも明るい皆様にぴったりでした

笑いあり涙ありの温かな人前式となりました


そしてペーパーシャワーで
アフターセレモニーを行い
披露宴へと進みます

披露宴はご家族の皆様とお食事会です

おふたりはガーデンから愛犬ごんとご入場です

ご家族の皆様が立ち上がって
笑顔でカメラを向けている姿が
とても印象的でした


おふたりはご家族の皆様へ楽しんで頂くために
お料理にこだわりました

まことさんの親御様が育てられた
お野菜を沢山使ったお料理です

お父様とおふたりの想いがこもったお料理を
お召し上がり頂きながら
ゆったりとしたお時間が流れていきます

ご家族の皆様から
おふたりとのこれまでの思い出や
これからのエールを頂きご中座へと進まれます


そして改めて
ガーデンからゆいかさんと3人でご入場です
仲の良い姿がとても伝わってきました

いよいよお食事会もクライマックスです

おふたり手作りの生い立ち映像で
ご家族の皆様へ感謝を伝えます

まことさんからご挨拶を頂きおふたりの門出です

皆様の想いが溢れ
涙いっぱいの門出となりました


おふたりはゲストの皆様の事を一番に考えて
結婚式の準備を頑張ってこられました

今日おふたりの想いは
皆様へしっかり伝わっていました

おふたりの周りは笑顔にあふれていて
私まで沢山の幸せを頂きました

お打ち合わせでおふたりとお話する時間が
いつも楽しみでした

ミエルシトロンの事、スタッフの事を
大好きと言ってくださることがとても嬉しいです

おふたりの結婚式をミエルシトロンに任せて頂き
ありがとうございます




お打ち合わせが終わってしまう事は
寂しいですがいつでも帰ってきてください

次は夏祭りでお会いできる事を楽しみにしています

まことさんりえこさんゆいかさんの幸せを
心から願っています



担当プランナー 山口ゆう

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です