ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/22 ISAMU&YUKI Wedding~Heartfulday~

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


いさむさんとゆきさん



出会いは幼稚園

高校で再会したことがきっかけでお付き合いが始まり
今日の日を迎えます



とっても家族想いなおふたり
スタートは親御様とのご対面から

おふたりの最高の笑顔と
親御様のうれし涙がとっても印象的でした





おふたりの選ばれた教会式

ゆきさんのお母様にヴェールダウンの意味
バージンロードの意味をご説明すると

“そんなに大事なシーン緊張しますね”

とおっしゃっていましたが
しっかりとゆきさんへの想いも伝えていただきました

またおふたりの甥っ子姪っ子ちゃんには
指輪を運んでもらいました



挙式後はおふたりからお菓子まきのプレゼント
さらにお菓子のブーケのプレゼントがありました



披露宴が始まりゲストにはいさむさんからたくさんのサプライズが

乾杯のご発声、そしてキッチンの紹介...
突然指名を受けびっくりされている皆さんの反応を見て
いさむさんも嬉しそうでした(笑)



おふたりのケーキはとってもおいしそうな
いちごが可愛らしさを醸し出している3段のケーキ



もちろんお決まりのファーストバイトも☆



ご中座はそれぞれ大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
おふたりともが初孫ということで
とくに想いのこもった素敵な時間になりました






お色直しの入場は
ゆきさんのお気に入りのパープルのカラードレスで




そして夏らしい、お子様も楽しんでもらえる演出ということで
「アクアリング」というチャームを水の中に入れると
その中でイルカやハートが泳ぐようにしながら水が発光するというもの

ゲストに合わせて選んだ色やチャームに皆さんもとっても楽しそうでした



その後はまたまたサプライズ

本日お誕生日を迎えたいさむさんの甥っ子くんに
ミニバースデーケーキと会場の全員からお誕生日の歌のプレゼントが

最初のお打合せからおふたりがしたい!とおっしゃっていたことが実現でき
私もとっても嬉しかった瞬間です


ゲストの方にもお茶漬けとデザートのビュッフェのプレゼントがあり
皆さんからはすごい歓声が上がりました




だんだんクライマックスへ近づき
ゆきさんのご友人からはビデオレターのプレゼントが

ラストには親御様からのメッセージもあり温かい時間になりました



そのお返しにゆきさんからご家族へのお手紙
おふたりからは花束と記念品の贈呈



しっかりと握手を交わしこれからおふたりで頑張っていく決意を新たにしていただきました





いさむさん・ゆきさん

改めておめでとうございます!
とってもゲスト想いなおふたりの結婚式をお手伝いできて
私も温かい気持ちになりました
そして幸せそうなおふたりの姿をたくさん見ることができて
おふたりの担当でよかったなと思いました

またミエルシトロンに帰ってきてください!
来年はぜひ夏祭りにも!☆



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です