ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Somthing Fourにのせて


本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
りょうたさん&ちよさん



お支度が整い1日の始まりは
ご家族とのご対面です
感謝の気持ちをお伝えし
固い握手を交わしました


待合室ではおふたりの思い出の
お写真が飾られると共に
皆様からの承認の証
ウェディングツリー
が行われました♬


そして皆様に見守られる中
人前式で永遠の愛を誓いました
お揃いの格好をした
かわいい天使のような
リングガールちゃんも
大活躍でしたね♬


アフターイベントとして
手作りのリボンシャワーや
おふたりの大好きなキャラクターの
トスを行い盛り上がりました!


そして披露宴のスタート!
それぞれご祝辞や力強い乾杯の
ご発声を頂きました!
りょうたさんへご友人の方からの
サプライズプレゼントも
ありました!!


いよいよ楽しみにしていた
ウェディングケーキのご登場です♬
実はケーキにおふたりの大好きな
キャラクターが隠れており
おふたりと皆様にも
探していただきました!!


入刀、ファーストバイトに続き
サプライズバイトとして
おふたりのキューピッドさんに
ケーキを食べさせて頂きました!


そして、ちよさんは大好きな優しいお母様と
りょうたさんは面倒をたくさんみてもらった
ご夫婦と共にご中座です!


見せ場のお色直し入場!
りょうたさんがお1人で入場し
ゲストの方からお花を集めます


皆様の思いとりょうたさんの思いがのった花束を持って
階段の上にいるちよさんを
お迎えに行きます!


ちよさんはスモークの中からご登場!
会場内は星空でいっぱいです!

実はこちらの2つの演出、
りょうたさんからちよさんへの
サプライズだったんです♬
びっくりですね!!
素敵な演出でした!!


そしてゲストの方への
おもてなしが続きます!
「デザート&お茶漬けビュッフェ~♬」
大好評でしたね!!


ここでサプライズDVDの上映!
なんとちよさんのお姉様からです!
温かい素敵なメッセージが贈られました!


クライマックスでは
花束と記念品と共に親御様に
感謝の気持ちをお伝えしました


サプライズがいっぱいで
本当に温かい式でした
周りの方に愛されており
おふたり同士も大切な存在なんだなぁ、と感じました
これからもおふたり支え合って
素敵な家庭を築いてください!

大切な1日を任せてくださり本当にありがとうございました!
夏祭りお待ちしてますよ~!!


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です