ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

~MEMORY~


9月9日 ゲストの皆様の記憶に残る
幸せな結婚式がミエルシトロンで行われました。

新郎:たかひこさん
新婦:なぎささん



おふたりの挙式は教会式です。
挙式の入場前にはお母様によるベールダウンの儀式を行いました。
ベールダウンには「大きな愛情で包み込む」という意味合いがあります。
その意味合いをかみしめながらベールをおろしていただきました。

なぎささんとお母様は自然と涙が溢れていましたね。
きっと大きな愛を感じていただいたことだと思います。

たかひこさんも入場前は緊張されているご様子でした。
式が始まり中盤にはいつもの笑顔がもどっていましたね。

皆様に見守られながら素敵なお時間をお過ごしいただきました。

フラワーシャワー&集合写真の後は
いよいよ披露宴です。

キッチンオープンはおふたりの好きな映画を模した演出です。
おふたりは杖を持ち、ゲストの皆様と炎の呪文を唱えると
キッチンの中には盛大な炎が!!!!

いきなり魔法界に迷いこんだかのような演出でしたね。
すごく盛り上がりました!

お料理も皆様に楽しんでいただきながら
和やかな歓談のお時間が進んでいきます。

おふたりこだわりのケーキは
3段の上品さがあるフルーツケーキです。


ケーキ入刀で皆様にお写真をたくさん撮っていただいた後は
食べ差し合いのファーストバイトです。

たかひこさんからなぎささんへ美味しそうな真っ赤の苺
なぎささんからたかひこさんは愛情の分の大きなケーキを食べていただきました。
「あーん」の声が響く熱気が溢れるお時間となりましたね。


お色直しはパープルのお衣装に身を包み
デザートビュッフェとともにガーデンから入場です。


昨日までは雨予報だったことがうそのように晴天になりました。

晴れやかな空のもと
おふたりからアイスコーヒーのプレゼントです。

コーヒーショップで出会ったおふたり。
手作りのアイスコーヒーをおふたりの手でお渡しいただきました。
列ができる程大好評でしたね。

クライマックスもおふたりの感謝の想いが
親御様に伝わった温かなお時間になったと思います。


たかひこさん、なぎささん本当におめでとうございます。

なぎささん中心でお打ち合わせを進めてまいりましたが
久しぶりにお会いするたかひこさんの笑顔に私も自然と笑顔になっていました。
毎回のお打ち合わせがすごく楽しかったです。

「大切なゲストの皆様が楽しめる記憶に残る結婚式にしたい」
「上品な時間にしたい」

そのおふたりの想いが実現しましたね。
本当に最幸の1日でした。

また来年の夏祭りでお会いしましょう!
いつまでもお幸せに!



Miel Citron 丹波谷明宏







三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です