ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.29 TAIKI&MICHIKO wedding

2018年9月29日
今から約1年前にミエルシトロンにお越しいただいて
初めてミチコさんとお話しさせていただいたことが
昨日のことのようです

その後タイキさんにもミエルシトロンの美味しいお料理と雰囲気を気に入っていただき
あっという間だった準備の1年間

年が近いこともあり
学生時代からずっとお付き合いされてきたおふたりの
たくさんの思い出を知る中で
なんだか親友の結婚式を担当させていただいた気持ちになりました

主役のおふたりは
タイキさん&ミチコさん
たくさんの思い出と
たくさんのたいせつなゲストへの
溢れる想いがカタチになる1日です








まずはおふたりのファーストミートから
1日は始まります

あ~ ついにこの日が来たんだ
ドレスに身を包み実感しているミチコさんに
なんとタイキさんからサプライズでお手紙が!

突然のお手紙に
ミチコさんは読む前から涙があふれます・・・

特別な場所でお互いのお姿をご覧になったおふたりは
思わず涙
タイキさんもミチコさんも
お互いに手と手を取り合い



1番大事な人
何があっても守りたい人

お互いのたいせつなお気持ちを
確かめ合う時間となりました

ご家族とのお時間もわすれません
みんなが支えてくれたから今の私たちがいます
素直にありがとうを伝えられた時間でした

人前式では

たいせつな皆さまで繋ぐリボンで
おふたりの結婚指輪を運ぶリングリレーや

おふたりのためだけにゲスト皆様で作る
ウエディングツリー

ひとつひとつがあたたかな時間となりました

手作りオープニング映像もこだわりましたね!
楽しく入場したあとは
お酒が大好きな皆様に
タイキさんからのビールタンクサービスで
ビールのプレゼント!

フォトプロップスもビールです!笑

大いに盛り上がったおふたりのウエディングケーキは
BIGショートケーキ






大きいのか小さいのか!笑
とびっきりの笑顔で食べさせあいっこするおふたりの姿は
何枚写真を撮っても足りないくらいです

ミチコさんの中座は大好きな仲間と

タイキさんはおばあさまをお迎えに行って
それぞれあたたかなお時間となりました

お色直し入場は
真っ白な肌によく似合う
ネイビーの大人ドレス







たくさんお写真を撮って
余興も楽しんで
泣いて笑って笑って笑って、、

おふたりらしい笑顔溢れる1日となりました

お酒がお好きなおふたりは
ご両親へのプレゼントも生まれ年のワインです

家族みんなでお酒を飲んで一緒にすごすのも
素敵ですね

これからも会話を大事に
おふたりらしい家庭を築いていってください

タイキさんミチコさん
ミエルシトロンで結婚式を挙げてくださり
ありがとうございます!
私はおふたりの担当プランナーになれて幸せです

これからもこのご縁がずっと続くことを
楽しみにしています
夏祭りにはぜひ遊びに帰ってきてくださいね
これからも末永くよろしくお願いします♪



おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です