ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.30KOSHO&MAKO wedding

2018年9月30日
ハワイで挙式をされた
コウショウさん&マコさんの
お披露目パーティーがミエルシトロンで行われました




家族、友人
自由に楽しんでもらえるように
お写真タイムをたくさん取ったり
イベントをたくさん考えてきました

まずはハワイ挙式のエンドロールを上映

そして主役のおふたりの入場です!

マコさんのウエディングドレス姿は
マーメイドラインでとても美しく
入場した途端に涙が溢れるご友人もいらっしゃるほどでした

会場装花はマコさんの大好きなピンクがたくさん
バルーンも飾りました







乾杯のご発声は
おふたりのことをよく知るご友人です

お料理はフルコースでおもてなし♪
たくさん写真を取って
ゲストとの時間を楽しみました

そして
小さい頃からのご友人のおふたりは
共通のご友人がたくさん♪

新郎側・新婦側でそれぞれ余興をお願いしていましたが
なんと合同で16名様による余興の演出

クオリティーの高い映像から始まり
その後は懐かしいあの曲にのせてダンスです

2ヶ月みっちり練習してくださったそうです!
「学祭よりもがんばって練習した!」とおっしゃっていた余興メンバーの皆様
余興も大成功です!!

おふたりのウエディングケーキは
いちごいっぱい大きなハート型のケーキに
大好きなあの色のクッキーをのせて
おふたりだけのウエディングケーキとなりました







食べさせあいっこでは
コウショウさんだけでなく
マコさんもほっぺにクリームをつけて
可愛いく食べてくれました

お色直しの中座のお相手は
それぞれ大好きなご家族と

久しぶりに手を繋いで歩きましたね

この時間が私は楽しみでした
これからも家族の絆は変わりません


そしてお色直し入場では
ドレスの色当てクイズ
入場のBGM当てクイズをしました

ドレスはやっぱりピンクに投票が集まりましたね!







生い立ち映像のあと
「入場です」とコメントが入ると
かかった音楽はまさかのあの曲!

その曲に投票したゲストはガッツポーズ!!

と思いきや

入場してきたのはミエルシトロンの海賊たち

騙された皆様は悔しそうな表情

そしておふたりの入場は
なんとガーデンから!

皆様は他の扉を見ていましたね!笑

ミエルシトロンは全天候型なので
ガーデンからも入場が可能で
ゲストは驚きの声を上げていました!

そしてドレスはまさかの水色♪
そして可愛いらしい音楽で入場したおふたり

当たった方にも
残念賞の方にも景品をプレゼント

2次会みたいにゲームをしたい!
とおっしゃっていたおふたりは

「逆ビンゴゲーム」をすることに
ルールを決める打ち合わせでは
たくさん考えて話し合いましたね

ついにカタチになって
皆様が喜んで楽しんでいるお姿が見れて
私も嬉しかったです

サプライズの恩師からの映像は
おふたりもビックリされたのではないでしょうか

たくさん愛されて
たくさん笑顔が溢れた1日

あっという間に感じました

おふたりにも楽しんでいただけていると嬉しいです

日本でのお披露目の場として
私たちミエルシトロンを選んでいただき
本当にありがとうございます!

これからもおふたりずっとずっと
お幸せに~♪








おふたりの担当
佐古尚子



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です