ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.27 SHIGEKI&AYUMI wedding

2019年1月27日
笑顔がはじける素敵な新夫婦が誕生しました

シゲキさん&アユミさん






結婚式の日まで手作りをたくさんがんばってくださったおふたり

ご家族にも作っていただいたものもあります

結婚式の準備期間は
おふたりの絆が強まり
ご家族との絆を再確認できる時間です

たくさんの方々の想いがあって
今日という日を迎えました

挙式が始まるまでにも
ご両親へのお披露目のお時間
ご親族とのお写真のお時間を設けました

そしてアユミさんの職場の園児さんたちも
たくさん集まってくれました

おふたりらしい
ほっこりと心あたたまる人前式では

ゲスト全員で完成した
ウエディングカーのご披露をしたり

結婚指輪をバルーンにつけてリレーしてもらったり

みんなで創る世界でたったひとつの結婚式でした


アユミさんのお母様が手作りしてくださった
リボンシャワーでゲストにも園児さんにも
盛大に祝福してもらいました!








オープニング映像ももちろん手作り♪
ノリノリな入場シーンになりました

お天気もよく
おふたりの笑顔もはじけます

サプライズの映像が
アユミさんの職場の皆様からも
そして園児さんの保護者の方々からも届きました

職場でのアユミさんのお姿を見れて
アユミさんのご両親も嬉し涙を流されていました

見せ場のウエディングケーキのイベントは
いちごのソースをかけてケーキの完成!
おふたりのお名前のケーキトッパーも
この日のためにご用意してくださいました

もちろんファーストバイト食べさせあいっこもします!
最高の笑顔がはじけました







アユミさんのご中座は妹さんと
妹さんが作ってくださった
フォトプロップスを持って
記念撮影もできてよかったです

シゲキさんはお母様とご一緒に
ご中座です

お色直し入場は
アユミさんはパステルグリーンのドレスで
シゲキさんはカジュアルスタイルのシャツや
靴下にチェンジをして入場です♪

お花のコーディネートにもこだわったおふたりは
ゲストのテーブルを回ってフラワーサーブの
演出をして卓上の装花をより華やかにしていきます

シゲキさんのご友人からの余興では
おふたりの息ピッタリなシーンも
笑いが起きるシーンも
一瞬一瞬が素敵なシーンでした

アユミさんもご友人のスピーチには涙涙

想いが溢れた1日

アユミさんは
ご家族にも感謝の想いを素直に伝えます
隣でそのお言葉を聞いていたシゲキさんも
思わず涙が止まりません
そしてシゲキさんも手紙を書いてきてくれました

ご両親には似顔絵とお手紙のプレゼントです

自然と抱き合う親子のお姿に
ゲストの皆様もほっこりしたお気持ちで
見守ってくださっていました

門出のシーンのご両家のお姿がとても印象的でした




シゲキさんアユミさん
ご結婚おめでとうございます!
ミエルシトロンでおふたりの結婚式を
一緒に創れたことを嬉しく思います

これからもたくさん笑って
たくさん感動して
同じ気持ちを共有して
一緒に歩んでいってください

また夏祭りやクリスマスディナーの際には
ミエルシトロンに遊びに帰ってきてくださいね♪

これからもおふたりの幸せを
スタッフ一同 願っています!
☆HAPPY WEDDING☆






MIEL CITRON
スタッフ一同

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です