ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

POPINGWEDDEING☆

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
ゆうすけさん&のりこさん


この日はおふたりのことを
祝福しているかのように
今年の初雪が降ってきました
ワクワクが止まりません♬


待合室では
ウェディングツリーを
おこないゲストの方から
承認の指紋を頂きました


そして皆様に見守られる中
人前式がスタート!
ゆうすけさんはポーズを決めて
ユニークな登場です!
おふたりらしい
笑いが溢れる誓いの言葉で
永遠の愛を誓いました

待合室で皆様にご協力頂いた
ウェディングツリーも
お披露目しました♬

かわいいリングガールちゃんも
大活躍でした!!


手作りのペーパーシャワーも行い
ブーケトスやゴムパッチンプルズも
盛り上がりました♬



そして披露宴のスタート!
ご友人の方からの乾杯のご発声
も頂きゲストの方とのお写真も
しっかりと残しました


ここで見せ場のダンスの余興!
ご友人の方と一緒に
ゆうすけさんも踊ります!
キレキレダンスに会場大盛り上がり♬


そしてここでケーキ登場!
と思いきや……
ご友人の方がケーキの仮装をして
台車に乗って運ばれてきました~
ダミーケーキの登場で会場は
さらに大盛りあがり!
本物のケーキが登場!!


ファーストバイトも
ゲストの方に盛り上げて
頂きました♬!


ここで一旦おふたりはご中座です
中座相手に選んだのは
のりこさんは
大好きなおばあちゃんと
ゆうすけさんは
幼なじみのおふたりと!


お色直し入場は
キャンドルがきらめく
雪化粧の中ガーデンからご登場です
真っ赤なカラードレスと
ワインレッドのシャツに
身を包み装いも新たに
後半のイベントが続きます


楽しみにしていた
めでたやスタート♬
我が社の社長も登場です!
のりこさんがこよなく愛する
お餅をついて頂きました!


装いも新たなおふたりと
お写真もしっかりと残し
ご友人の方からの
感動的なスピーチも頂き
楽しい時間もあっという間に
クライマックスに
ご両親に感謝の気持ちと共に
花束にのせてお送り頂き
会場は感動の渦に包まれました


おふたりとはとても
長いお付き合いで
ミエルシトロンを信じてくださり
「憧れの場所」とまで言ってくださり
本当に嬉しかったです
たいせつ1日をわたしたちに
任せてくださり
本当にありがとうございました!


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です