ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.3 Takamasa&Risa WEDDING

本日もミエルシトロンに
素敵なご夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
タカマサさん&リサさん





おふたりのたいせつなご家族 ご友人に見守られながら
人前式で愛を誓います

誓いの言葉はキューピッドのご友人から
おふたりに問いかけていただきました

おふたりに指輪を届けてくれたのはリングガールとおふたりの愛犬ウルくんです
少し緊張気味だったおふたりも思わず笑みがこぼれ
会場も和やかな雰囲気に包まれました
実はウルくん 受付でもウェルカムドックとして
ゲストの皆様をお出迎えしてくれていました


アフターセレモニーでは
フラワーとおふたり手作りのリボンシャワーでお祝いをしました
憧れのブーケトスももちろん行いました
そして本日はひな祭りということで
ひなあられなどひな祭りにちなんだお菓子まき!!
とても盛り上がるイベントとなりました


いよいよパーティーのスタートです☆

まずはおふたりがリポーターになりきってオープンキッチンの紹介です
現場リポーター役のタカマサさんはフランベ体験





そしてご両親にお料理を届けます
おふたりらしい楽しい演出にゲストの皆さんもくぎ付けです

会話を楽しみながらお写真もたくさん撮りました

おふたりが楽しみにされていたケーキイベントです
おふたりこだわりの4段のメルトケーキが登場!
会場が盛り上がりました

おふたり仲良くケーキ入刀




そして食べさせあいっこも忘れません
リサさんからタカマサさんへは超BIGスプーンで愛情分のケーキをすくいます
顔全体で愛情を受けとめてもらいました!!


おふたりは一旦ご中座です

お色直しをしたおふたりが階段から登場☆
なんと ボードウェアに着替えたふたりが登場しました

タカマサさんの掛け声でカーテンが開くと
紙吹雪の舞う中 タキシードとカクテルドレスにお色直しされたおふたりが
会場からは驚きの声が上がりました
実はスタッフがおふたりにふんしてボードウェア姿で登場していたのです

テーブルをまわりながらスパークバルーンの演出をして
皆さんにも楽しんでいただきました

リサさんのご友人からスピーチをいただきます
想いのこもったお手紙に涙がこぼれます

リサさんからご家族へ宛てた手紙も
感謝の気持ちが詰まっていました

これまでの感謝の気持ちをこめて花束ブートニアを送ります
この花束ブートニアは親御様のお好きな花 
お好きな色を選んで作りました

そしてラストはタカマサさんからリサさんへのサプライズです
リサさんのお好きな色の花束を想いをこめてプレゼントしました

タカマサさんリサさん
本日は誠におめでとうございます




毎回のお打ち合わせが本当に楽しかったです
おふたりらしい結婚式が徐々にカタチになっていき
本日を迎えることができ
ゲストと楽しそうに笑い合っている姿を見て
私もとても幸せな気持ちになりました

これからも笑顔のたえない温かい家庭を
築いていってください

またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
おふたりにお会いできることを
楽しみにしております





おふたりの担当プランナー:河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です