ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.3 TAKAFUMI&RIHO Wedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生されました

主役のおふたりは
新郎たかふみさん
新婦りほさんです



おふたりの結婚式のテーマは〜☆Happy Wedding☆〜
来てくださるゲストの皆様が幸せな気持ちになる結婚式にしたい
という想いを込めておふたりの特別な1日を迎えました

待合室にはおふたりの前撮りお写真を置き
ゲストの皆様にはゆっくりと過ごしていただきます

お支度が整うとまずはファーストミートをおこないました
おふたりらしく笑顔に包まれる素敵なご対面となりました

その後 ご両親との対面のお時間では
晴れ姿を披露すると共に親御様へ感謝の気持ちを伝えていただき
温かなお時間となりました

教会式ではたいせつな皆様に見守られる中
永遠の愛を誓います

アフターイベントはおふたり手作りのスターシャワーに包まれてご登場です
その後りほさんからはブーケトスそして
たかふみさんからはブロッコリートスをしていただき
皆様に幸せのおすそ分けをします



そして迎えた披露宴のスタートです

オープンキッチンではたかふみさんがサプライズでご友人の方を指名し
ご友人の方から力強くオープンをしていただきました

皆様とお写真を撮った後は
たかふみさんのご友人の方から映像の
ご余興をいただき和やかなお時間となりました

おふたりオリジナルのウエディングケーキが登場致しました
おふたりがご用意されたケーキトッパーが乗り完成です

りほさんからたかふみさんへのファーストバイトは
とても大きなスプーンで行い会場は大盛り上がりです



ここで一旦おふたりご中座です
りほさんはたいせつなお姉様と弟様と
たかふみさんはおばあちゃんとです

温かな祝福の言葉に涙が込み上げるりほさん
おばあちゃんはご中座に選ばれた喜びと共に
たかふみさんの元まで駆け寄る素敵な時間となりました

お色直し入場ではガーデンナイトアレンジの中
ロマンチックに登場です



そして皆様におもてなし
デザートビュッフェのスタートです
とても大好評でしたね!

その後はたかふみさんのご友人の方から
たかふみさんの好きな曲目のダンスを披露していただき
りほさんのご友人の方からお祝いのお言葉をいただきました

そしていよいよクライマックスへと進みます

りほさんから親御様へ感謝の気持ちを手紙に想いを込めて伝えます

そして花束と生まれた時の重さのウェイトドールを記念品として親御様に渡し
お互いの親御様にも決意を述べました

みんなが幸せな気持ちになる結婚式をテーマにしたおふたりの結婚式は
皆様の多くの笑顔と涙で包まれる中お披楽喜となりました

たかふみさんりほさん
本日は誠におめでとうございます

お打ち合わせの中では時折冗談も交えながら
とても楽しい時間でした

これからもお互い支え合い
時折冗談を交えながら
楽しい家庭を築いていってください

おふたりにとってたいせつな1日を
私たちミエルシトロンに任せてくださり
本当にありがとうございました



おふたりに出会えたことに心から感謝をしています
またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
おふたりに会えることを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当神田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です