ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

DAIKI&YUUKA WEDDING

春一番の天気の中素敵なカップルが誕生しました
だいきさんとゆうかさん
同じ会社で出会った素敵なおふたりです


決断力のあるだいきさんと、優しいゆうかさん
とてもお似合いのおふたりです

おふたりの挙式が始まるまでは、おふたりの今までの思い出のお写真がお出迎えです
美男美女のおふたりは、どこで写真をとっても映えます



そんなおふたりの一日は
ご家族だけのお時間、家族対面のお時間です


おふたりの挙式は教会式
ゲストの皆さんが心温まるような素敵な挙式になりました

その後のアフターイベントでは、フラワーシャワーを行い
大階段にて集合写真撮影です
そしてだいきさんからブロッコリートス
ゲストの方も大盛り上がりでしたね



そして披露宴がスタートし、おふたりが入場してお写真も撮っていきます
まずはオープンキッチンです
だいきさんがシェフになりきって登場です

ブロッコリーを撮った人にブロッコリーパフェを届けます
2人の楽しそうな表情が会場を輝かせます

その後はおふたりのケーキイベントとなります

おふたりのこだわりが詰まったウエディングケーキ
すごくいいお写真です



その後はだいきさんは兄弟とご中座していただき
ゆうかさんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんと歩いていただきました

そしてお色直し入場へ

たくさんご友人の方とお写真も撮られ、幸せそうなおふたり



ゆうかさんのご友人からのご余興では歌の披露です
プロ顔負けの上手さです

その後は、おふたりからのおもてなし【お茶漬け・デザートビュッフェ】です



ゲストの方にも楽しんでいただいてパーティは結びとなっていきます。
親御さんへの感謝を伝えていただきたいせつな皆様に見送られ門出を迎えました



お打合せからとてもこの日を楽しみにしていたおふたり
おふたりの顔を見るたびにこの日を迎えられて幸せだなと私も感じました

おふたりで最高の家庭を築いていってください!



ミエルシトロン 境

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です