ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.13 SHOGO&CHIEKO wedding

2019年4月13日
笑顔いっぱい元気いっぱいなおふたりの結婚式がありました

主役は
しょうごさん&ちえこさん








初めてお会いしたときから
打ち合わせの中でも
いつもおふたりのやりとりに
私は元気をもらっていました

仲の良い素敵なご夫婦の誕生です

おふたりはファーストミートで1日がはじまります
お互いの晴れ姿を見たら
どんな表情をするかな?と思っていましたが
おふたりはいつものように
ノリが良く、おふたりらしいご対面のお時間となりました 

家族タイムでのご両親への晴れ姿のご披露では
いつも笑顔のおふたりも
このときは自然と涙があふれてきました

ついにこの日がきたんんだ
あらためて実感されました

挙式は厳かな教会式で
永遠の愛を誓い合います

指輪は可愛いリングガールに運んでもらいました

おふたりの緊張された表情は
挙式という時間がとてもたいせつな瞬間だということを物語っています

いつも楽しく笑顔いっぱいなおふたりだからこそ
たいせつな節目としての挙式を
教会式を選ばれたんだな~と感じました


アフターセレモニーでは
いつもの笑顔がはじけ
フラワーシャワーも
楽しみだったブーケトスも
そしてお菓子まきでは
いつも以上の笑顔がはじけ
ゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいました

ちえこさん手作りのオープニング映像のあとには
階段からおふたりが入場!

乾杯も盛り上がりましたね!

オープンキッチンはおふたりの大好きなキャラクターが出てきて
ゲストへのおもてなしの演出です!
ゲストの皆様にも喜んでいただけてよかったです!

おふたりの会場装花のコーディネートには
しょうごさんの職場で使われている紙コップを取り入れて
コーディネートからおふたりらしさを出しました


そしてちえこさんの職場のご上司による
マグロの解体ショーが始まります!

カッコ良い包丁さばきに
ゲストが見入ります

おふたりも大きなマグロに入刀!!
幸せの夫婦の共同作業となりました♪









ウエディングケーキにも大好きなキャラクターが♪
ファーストバイトは口の周りに生クリームがたくさん!
盛り上がるイベントとなりました

ちえこさんの中座は
たいせつなお兄様お姉様と

普段は言葉にできないことも
この日だから伝えられることがあります

しょうごさんは
鹿児島から来てくれた大好きなお母様と

サプライズでお手紙を用意されていたしょうごさん

三重と鹿児島で遠くはなれていても
お互いをおもいやる親子のお姿は
とても素敵でした


お色直し入場は
ライトアップされたガーデンからオシャレに入場








そのあとは
先ほどのマグロを使って
お寿司ビュッフェのスタートです!!








フルコースのシメに
お米が!しかもお寿司が出てくるなんて!
ゲストの方々もこのサプライズにとても喜ばれていました

ビンゴ大会も盛り上がり
おふたりとゲストが一緒に楽しめる結婚式

家族や友人、職場の皆様のこと
お互いのたいせつな方を知ってもらえる
素敵な1日となりました


鹿児島にいるご家族も安心していただけたのではないでしょうか

大好きな人、大好きなものに囲まれて
幸せいっぱいのおふたりのお姿を見て
私も幸せな気持ちになりました

なんだか友達の結婚式を見ているような
嬉しいような寂しいような気持ちにもなりました

しょうごさん&ちえこさん

今まで楽しい打ち合わせをありがとうございました
おふたりの掛け合いが見ていてとても楽しかったです

ミエルシトロンスタッフ1人ひとりのことを
覚えてくださってありがとうございます

おふたりもこれからはミエルシトロンファミリーです!
いつでもお気軽に遊びに帰ってきてください

これからもおふたりの幸せをずっとず~っと願っています♪







おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です