ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14感謝

2019年4月14日
本日もミエルシトロンにて新夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
新郎 ゆうとさん
新婦 あかりさん



お支度が整ったら撮影からスタートです
おふたりのタキシード・ドレス姿を見たご親族の方々も自然と笑顔になります

挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式
大好きなアーティストの曲の中行いました
ヴェールダウンの儀式は小さい頃からお世話になった伯母様にサプライズで行なっていただき
伯母様も涙がこぼれます
誓いの言葉ではおふたりの共通のご友人に
問いかけていただき
立会人サインでも皆様を代表してご友人に
証人のサインをいただきます
ゲストの皆様にも多く活躍していただいた
おふたりらしいあたたかい挙式となりました

挙式の後は手作りのスターリボンシャワーで
おふたりを祝福します
幸せになってほしい女性の方へブーケトス
おふたりが小さい頃からされている
バスケットボールとバレーボールトスも
行なっていき ゲストの皆様も盛り上がります

パーティーの初めはガーデンからの登場
祝辞でお祝いのお言葉もいただき
乾杯のあとはおふたりの共通のご友人から
スピーチをいただきます

お写真タイムはこだわりのメインソファに
星のクッションを置いてパシャり☆

そしてケーキイベントのお時間です
星型の2段ケーキで大好きなS〇APカラーも
しっかりと取り入れたオリジナルケーキ☆
まずはおふたりで仲良くご入刀です
その後は愛情分のケーキを食べさせあいっこします



パーティーも盛り上がってきたところで
ご中座です
たいせつな方々と一緒に歩く姿を見守る親御様の嬉しそうな表情が印象に残ってます

パーティー後半は会場が暗転し
ゲストの皆様の持つペンライトが
会場を照らす中ご入場です
おふたりもゲストの皆様もノリノリです



ライブのようなイベントはまだまだ続きます
ラッキーさんゲーム!
クジを引いて当たった方には特別にプレゼントをご用意しました

その後はおふたりの思い出の料理の登場
チリンチリーン♪「オーダー!お好み焼き」
おふたりの声に合わせてバンダナを身につけた
スタッフがゲストの皆様のもとに運びます
お好み焼きはゲストの皆様にも大好評でした



お写真タイムの楽しんだ後は
あかりさんのご友人からスピーチをいただき
パーティーは早くもクライマックスへ

お手紙に込めた思いをしっかりと伝え
花束と記念品をプレゼントします

おふたりらしい笑顔溢れる結婚式になりました

ゆうとさん
あかりさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりの笑顔をたくさん見ることができ
本当に嬉しかったです
素敵なおふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式を創れたことを感謝しています

これからも素敵な家庭を築いていってください
またおふたりでミエルシトロンに遊びにきてくださるのをお待ちしております



おふたりの担当プランナー梶原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です