ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月26日 Tsubasa&Mika Wedding

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今週末もミエルシトロンにおいて
幸せいっぱいな結婚式が行われました!

5月26日本日の主役は
つばささん&みかさんです



こだわりいっぱい
笑顔いっぱい
涙いっぱいの
おふたりらしさがたくさんつまった一日になりました

*ファーストミート

今日まで長い年月お付き合いをされてきたおふたり
今日だからこそ伝えられる想いがあります



普段は少し照れくさくて言えない言葉や
「今日までありがとう これからもよろしくね」
そんな気持ちを伝えていただくお時間になりました

お互いの姿を見て、笑い合うおふたり
おふたりらしい、あたたかなお時間になりました

*親御様対面式

お支度仕上がったお姿は
親御様に一番最初に見ていただくお時間をつくりました
「親御様との対面式」のお時間です

今までのたくさんの「ありがとう」を
伝えていただけるようなお時間になりました

*挙式~教会式~

新緑が美しいチャペルでの教会式
お母様からは花嫁支度の仕上げとして
ベールダウンの儀式を

バトンタッチの儀式では
みかさんのお父様からつばささんへ
しっかり想いを伝えていただきました

*アフターセレモニー

アフターセレモニーのはじまりは
祝福のシャワーからスタートです!
ご友人にもご協力いただいた祝福のシャワーは
たくさんの「おめでとう」と一緒におふたりに降り注ぎました!

おふたりから皆様へ東海名物お菓子まきのセレモニーは
とても盛り上がりました!
ラストはおふたりから
テニスボールトスのセレモニーです☆

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーもとても盛り上がりました!
こだわりのソファーとバルーンのコーディネートが
おふたりらしくてとても素敵でした^^

特に盛り上がったのが
ウエディングケーキセレモニーです!

おふたりのウエディングケーキはこちら・・・



なんとケーキ・・・ではなく
ケーキの形をしたお寿司の登場です♪

ゲストの皆様もとても驚かれていました!

また、ファーストバイトでは
超ビックスプーンが登場!
愛情の分たっぷりお召し上がりいただきました☆

*リメイク入場

お色直しはこだわりのカラードレスで登場!
ミエルシトロンのガーデンから入場いただきました。



シャボン玉とキャンドルの中ダンスでご登場
とてもかわいい入場になりました!

入場のあとは、おふたりからゲストの皆様へ
デザートビュッフェのおもてなしを!
皆様デザートを楽しんでいただきつつ
おふたりとのお写真タイムを楽しんでいただきました。

たくさんの笑顔と涙の中
おふたりの好きなものをつめこんだ特別でかけがえのない一日は
お披楽喜となりました。

つばささん みかさん
ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと今日まで一緒に結婚式を創ることができ
おふたりのたくさんの笑顔を見ることができ
とても幸せでした!



ミエルシトロンにたいせつな一日をお任せいただき
本当にありがとうございました。

またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください!
ミエルシトロンスタッフ一同
おふたりにお会いできることを心より楽しみにしております。

末永くお幸せに

担当プランナー 逵原 綾音

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です