ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.26 MASATOSHI&SAHO wedding

2019年5月26日
太陽がサンサンと降り注ぐ今日
幸せいっぱい笑顔いっぱいの新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
マサトシさんとサホさん





結婚式は
今までのありがとうを届ける1日
そして
これからもよろしくを伝えたい1日です

おふたりはご家族皆様へのご披露から
1日が始まりました

今日ここまでこれたのも
育ててくれた支えてくれた家族兄弟のおかげです

大好きなおばあちゃんにもお姿をご覧いただき
特別な家族写真をのこしました

おふたりの人柄が表れる
あたたかな人前式では
おふたりのキューピッドの方にも
サプライズでご協力いただきました

おふたりからの「ありがとう」
しっかりと伝わりましたね

お母様によるヴェールダウンの儀式
親子の間には言葉にしなくても
抱きしめあうだけで伝わる想いがありました





お父様と歩くバージンロードは
長く感じましたか?
一瞬に感じましたか?

その一歩一歩が今まで歩んできた人生を表していると言われています

この先も今日の日のことをわすれずに
これからはおふたりで歩んでいってください

人前式のあとのウエディングパーティーは
おふたりのオープニング映像から始まり
ご友人のスピーチも笑いあり涙ありの
アットホームな雰囲気でした







お楽しみのウエディングケーキは
おふたりとパティシエとプランナーの
みんなの案がつまったデザイン

おふたりだけのオリジナルケーキです!

仲良くケーキに入刀して
ケーキの上のカップから
ファーストバイト♪

素敵なシャッターチャンスとなりました!


サホさんのお色直しへのご中座は
大好きな妹さんと

マサトシさんは
おばあちゃんをお迎えに行きます

お色直し入場では
入場曲当てクイズを行い
おふたりの入場を楽しんでいただきました

お気に入りのブルーのドレスが色鮮やかで
コンサートファンタジーの花火がきれいに上がりました



マサトシさんのご両親の誕生日も近く
おふたりからの誕生日プレゼントをお届けし
皆様でお祝いしました

おふたりからゲストの皆様には
デザートビュッフェのプレゼント♪

お天気もよく ガーデンでのお写真タイムも盛り上がりました

おふたりの妹さんからはサプライズでDVDが届いて
おふたりも嬉しそうにご覧になっていました

パーティーの結びには
しっかりと感謝の気持ちを伝えたおふたり

3連時計は
ご両家をつなぐ時計です

それぞれの場所にいて
これからも同じ時を刻んでいく

この時計を見ながらこれからも家族の絆を感じてください

マサトシさんサホさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりの担当プランナーとして
初めて出逢ったときからずっと一緒に結婚式を創ることができて
私は幸せでした♪

おふたりの好きなもの・好きな音楽
いろんなことを教えていただき
打ち合わせが楽しかったです!

打ち合わせがなくなるのはさみしいですが
また夏祭りのイベントなどでお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております

これからもおふたりの幸せをずっと願っています


☆ HAPPY WEDDING ☆







おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です