ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんな一緒に♪~Masayuki&Saki~

本日最高な一日をを迎えられたのが
まさゆきさんとさきさん

いつも優しいまさゆきさんと
いつもにこにこ笑顔が素敵なさきさん

いつもおふたりの空間には独特の優しい空気感が漂います



おふたりの挙式が始まるまでは
オシャレな飾り付けがお出迎えです
ドライフラワーやを使ったり
モノクロの写真も使い
アンティークな飾り付けでゲストの方も
「オシャレ~」の声が飛びます

そんなおふたりの一日は
ご家族だけの特別なお時間、家族対面のお時間からスタートしていきます
今までたいせつに育ててくださった親御様に
感謝の気持ちを伝えていただけました

そしておふたりの挙式が始まっていきます
たいせつな皆様に見守られながらスタートした挙式
おふたりの挙式は人前式

まさゆきさんはたいせつな幼馴染と三人で入場
ゲストの方からも歓声が上がります

そしてさきさんはお父様と入場
「幸せになりなさい」お母様の表情が印象的でした

バトンタッチのお時間
少しさみしそうなお父様の表情が
印象的でした


立会人代表には
おふたりのキューピットの方に行っていただきましたね^^

緊張されながらも皆様の顔を見ているうちに
みるみる笑顔になっていくおふたり
素敵な挙式になりました♪


その後のアフターイベントでは、フラワー・リボンシャワーを行います
そして大階段にて集合写真撮影を撮影
ブーケトスとブロッコリートスでおふたりに
幸せのおすそわけです

そして東海地方の名物
お菓子まきです♪
さきさんの投げる勢いがすごかったですね!


そして披露宴がスタートし、おふたりが入場してお写真も撮っていきます
ゲストの方もさきさんの美しいドレス姿
まさゆきさんのカッコいいタキシード姿に拍手喝采です♪

まさゆきさんのご上司の方にご祝辞をいただき
乾杯で祝宴スタートです



本日のお料理を作っているところの紹介です
キッチンが開くとなんとまさゆきシェフが!!

まさゆきシェフのフランベパフォーマンスです
そしてブロッコリーを取った人に
ブロッコリーパフェのプレゼントです

ゲストの方も大喜びでしたね

お写真も撮っていただいた後は
まさゆきさんのご友人からスピーチをいただきました

その後はおふたりのケーキイベント
おふたりのこだわりが詰まったウエディングケーキ
お花も使ったオシャレなケーキです



おふたりで食べさせあいっこした後は
さきさんのご友人に感謝のサンクスバイトです
余興も受付もありがとうの気持ちを伝えます

まさゆきさんからもバイトしていただきます
なんと「お仕置きバイト」です
招待状が一番遅く届いた方に食べていただきます
大盛り上がりで食べていただいた職場の先輩はクリームだらけでしたね♪

そして中座になります
さきさんは大好きなおじいちゃんと

まさゆきさんも大好きなふたりのおじいちゃんと中座していただきました
ここまで大きくなったのもおじいちゃんのおかげです
感謝の気持ちをしっかり伝えていただきました


そしてお色直し入場
おふたりはガーデンから和装で入場です
お天気にも恵まれ
素敵な入場でしたね!



たくさんご友人の方とお写真も撮られ、幸せそうなおふたりでした

その後は、おふたりが楽しみにされていたお【お茶漬けビュッフェ】です
おふたりとのお写真もたくさん残していただきます
「おいしい~」と
たくさんのテーブルから聞こえてきましたね^^

おふたりもお部屋でおかわりまでしていました♪

そしてさきさんのご友人から映像をいただきます
たくさんのコメントもいただいて
素敵でした

そしてパーティは結びとなっていきます

だいすきなゲストの皆様に見守られながら
まさゆきさんに決意を持った謝辞をのべていただき
パーティーはお開きになりました



まさゆきさん さきさん
今まで本当にありがとうございました
準備もたくさん頑張っていただいて
映像もペーパーアイテムもとっても素敵でした!
おふたりが「とてもいい式でした」と言っていただいて本当にうれしかったです
またいつでも遊びに来てください!
本当におめでとうございます!



ミエルシトロン 

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です