ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.1 HIROKI&EMIRI wedding

6月に結婚する花嫁は永遠に幸せになれると言われています
そんなジューンブライドの本日
笑顔いっぱいの素敵な新夫婦が誕生しました

2019年6月1日
ヒロキさん&エミリさんの結婚式です






おふたりとは初めてお会いしたときから
結婚式はたくさんの笑顔があふれて
ゲストの皆様に楽しんでもらえるように
たくさん写真を撮って記念にのこしてもらえるように
そんな1日にすることを考えてきました

お気に入りのドレス&タキシードに身を包んで
ヘアメイクもお花も好きなものに囲まれているおふたりは
笑顔がキラキラ輝いています

エミリさんはヒロキさんには
ドレスを内緒で選んでいましたが
ファーストミートはどんなお気持ちでしたか?

エミリさんの嬉しそうな表情も
照れている表情も可愛かったです!

挙式はご友人にもご協力をいただいて
たいせつな皆様とで創り上げる人前式

夫婦として家族としての
誓いのことばは
おふたりのことをよく知るご友人に
考えていただきました

笑いあり涙ありのあたたかなお時間となりました





パーティーでは
ゲストの皆様参加型ゲームで
素敵なお写真を投稿していただいた方に
景品をプレゼントするイベントを企画!

おふたりが入場される前から
スクリーンにはお写真が投稿され
おふたりの笑顔や
ご友人のお写真などが映されました

手作りオープニング映像にも
ゲストの皆様は盛り上がり
いよいよおふたりの入場です!

可愛い!の声がたくさん聞こえてきましたね!

ウエディングケーキは
エミリさんのお好みのオシャレ金箔ケーキ





入刀はもちろん
食べさせあいっこもわすれません♪

中座はそれぞれご家族と

普段は腕を組んで歩いたりしない方だからこそ
今日のこの日の特別な瞬間を感じていただけました


お色直し入場は
緑あふれるガーデンに
シャボン玉がキラキラ輝く中
笑顔いっぱいのおふたりが登場です

ヒロキさんはカジュアルスタイルに
エミリさんはお気に入りのピンクのドレスに
お色直しです




ご友人からもおふたりの人柄が伝わるスピーチをいただき
あたたかなお時間となりました

この1日でたくさんのお写真を撮っていただき
スクリーンには幸せいっぱいのお写真が
たくさん投稿されました

パーティーのラストには
おふたりが選んだナイスフォト賞に輝いた
投稿者にプレゼント!

おふたりにも選んだポイントをお話しいただき
盛り上がる結果発表となりました!

結びには
親御様へのお手紙
感謝の気持ちを込めた花束をプレゼント


たくさんの笑顔と感動の涙があふれる
結婚式となりました


ヒロキさん&エミリさん
今まで打ち合わせをありがとうございました
おふたりと話す時間
毎回とても楽しくて
担当プランナーとして結婚式を一緒に創ることができて幸せでした

初めてお会いしたときからイメージしていた
オシャレで可愛いくて
お写真をたくさん撮ってもらえるような
1日になりましたね!

これからもおふたりの笑顔がずっと続くことを願っています

ミエルシトロンの夏祭りでも
毎年1枚ずつ家族写真を増やしていきましょう!

ミエルシトロンをはじまりの場所として
選んでいただきありがとうございます!

ずっとずっとお幸せに




おふたりの担当
佐古尚子



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です