ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじまり/START

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 ゆうまさん
新婦 かよこさん



いつも元気で笑顔がたえないおふたり
スタッフともいつもお話いただくほどのパワーで
僕たちにも元気を与えてくださいました^ ^

そんなおふたりのファーストミートは
意外にも涙からのスタートでした
ゆうまさんの男らしいお手紙が
すごく感動的だったからこそですね!

そして今日はおふたりを祝福しようと
本当にたくさんの方がお集まりくださいました
おふたりを待つ会場の中から大賑わい!
おふたりも緊張せず挙式がスタートしていきます

選ばれたのは人前式
始まりは、ゆうまさんがゲストから
お花を集めながらのご登場です
続いてご登場されるかよこさんに花束にして
お渡しいただきます
笑いが起きつつ、賑やかにスタートしていきます

挙式から、ゲストの皆様と距離が近く、
終始楽しい雰囲気でしたね^ ^
そんな中でも、挙式は落ち着いてというテーマに
沿っている所もありましたね!(笑)

挙式が結んだ後は、より楽しむ時間が待っています



皆様に花道を作っていただき、
かよこさんこだわりのオシャレシャワーで
改めて皆様に祝福をしていただきます
皆様と集合写真を撮った後は
おふたりを見たいと挙式にご参加いただいた方と
思い出を残していきます
とても素敵なお時間でした^ ^


そして場面はいよいよ披露宴へとうつります
おふたりの入場に会場内は盛り上がりは
最高潮に達します!
皆様に自由に、気軽に楽しんでいただきたいと
ラフなスタイルでお考えいただいていたおふたり
その想いがしっかりと伝わり、おふたりのご紹介の時も
とても自由な空間でしたね!(笑)

まず最初のおふたりの見せ場は余興!
キャスティングも監督もおふたりがされた
素敵なDVDをお楽しみにいただきます
クオリティが抜群でしたね!
その後はおふたりがマイクを持ってのお楽しみイベント
受付で集めた電話番号に電話をして
見事かかった方にはお肉のプレゼントが!
二次会の幹事のように盛り上げてくださいました^ ^


続いての見せ場はケーキ入刀!
仲良く入刀した後は、おふたりお互いに
食べさせあいっこをしていただきます!



、、はずでしたが、
甘いものよりお酒がお好きなおふたりは
かよこさんの大好きな韓国を代表する
お酒をぐいっと飲んでいきます
女性ゲストの皆様も喜んでいらっしゃいましたね^ ^

おふたりが食べなかった分は、
サプライズでお母様にプレゼント
仲の良さがたっぷり出ていましたね



そして後半のお色直しの後は、
なんとかよこさんが髪の毛をカットしてご登場!
美容師さんらしい素敵なサプライズです
これにはゲストの皆様もまた一層
盛り上がっていらっしゃいました

スタイルチェンジをしたおふたりと後半は
デザートを召しあがりながら自由にご歓談の
お時間を過ごしていきます

後半のクライマックスに向けても
盛り上がりはずっと続いていきましたが、
ご友人様の楽しくも感動するお言葉やスピーチて
すごく素敵な雰囲気になりましたね

特に、おふたりからのお言葉と、
親御様とのご関係がわかる感動のクライマックスには
たくさんの方々が涙されていましたね


ゆうまさん かよこさん
今日1日いかがでしたか?
おふたりもゲストの皆様も全力の笑顔で、
全力で楽しんでいらっしゃる姿を見て
僕も心からうれしく思いました!
おふたりからのありがとうの気持ちが
全面に出た、本当に素敵な1日でしたね

これからも末永く、仲のいいおふたりで
いてくださいね!

本日は本当におめでとうございます!





担当プランナー 西川

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です