ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Naoki&Misaki’s Happy Wedding

本日はミエルシトロンで行われた結婚式の様子を
お伝えいたします

新郎なおきさん
新婦みさきさん

とても気さくでお話大好きなおふたり
打合せ時は
おふたりについてや趣味について
そしてゲストの皆さんについても
たくさん教えてくださいました

ご友人に創っていただいたヘッドパーツ
結婚式で使うBGMの曲や好きなバンド
記念日に食べた苺のケーキ
学生時代の思い出などなど

いつも打合せの時は
私が楽しませていただいている感覚でした

そんなおふたりの結婚式の始まりは
ファーストミートから始まります

お互いがお互いに
サプライズで手紙を用意して
今までのことや
これからよろしくねという気持ちを伝え合いました
とても素敵な時間でしたね


その後は親御様との対面の時間に進みます
拍手でおふたりを迎えながら
目頭を押さえる親御様の姿も見られました


挙式では
みさきさんのお母様から
ヴェールダウンをしていただき
指輪の交換時には
リングボーイとリングガールに協力をしていただき
おふたりの元まで指輪を運んでもらいました

みなさんにご協力いただき
和やかな雰囲気のなか
挙式が進みましたね

挙式後のアフターセレモニーでは
ゲストのみなさんに
おふたり手作りのリボン・フラワーシャワーと
お子様にはシャボン玉を飛ばしてもらい
おふたりをお出迎えをしていただきました

ブーケプルズも行い
みさきさんから
幸せのおすそわけもしていただきました

そして披露宴が始まり
まずは皆さんと楽しくお写真タイムです

天気も良く
ガーデンに出てゲストの皆さんと
お話もしながら楽しく過ごしていただきました

その後は
ケーキイベントへと進みます
みさきさんの好きな苺をたっぷり使った
おふたりらしいウェディングケーキに入刀です

ファーストバイトは
お互いに大きなスプーンで同時に食べさせ合いっこ!
おふたりのシャッターチャンスに
みなさんたくさん写真を撮ってくださいましたね


その後は
お色直しのために中座へと進みます

みさきさんからご友人を指名していただき
なんとここでみさきさんからサプライズの手紙を
ご友人に向けて読んでいただきました
打合せの初めから
感謝を伝える場面をつくりたいとおっしゃっていたみさきさん
サプライズをするときは顔に出やすく
ばれてしまわないかと心配をしていましたが
大成功でしたね^^
みさきさんの気持ちが伝わったとても感動的な場面でした

お色直し後はガーデンからの入場です
バルーンの演出を入れてポップに明るく登場していただきました
ご友人に創っていただいたヘッドパーツも
カラードレスと相性ピッタリでとても映えて可愛らしかったです


その後は
お茶漬けとデザートビュッフェをみなさんに楽しんでいただき
この日のビッグイベントである
新郎新婦と友人でのバンド演奏を行いました
ゲスト全員にリストバンドも付けていただき
準備バッチリです

学生時代にバンドを組んでいたなおきさん
この日のためにたくさん練習を重ねてきました

全3曲を披露していただき
その中の1曲は
メンバーの誰かが結婚するときには
この曲を演奏しようと昔から決めていたそうです
学生時代に語っていた夢が実現した瞬間でした
メンバー皆さんの楽しんでいる表情や
動画を撮りながら一緒に盛り上がるゲストのみなさんが
とても印象的で
会場が一体になった素敵な時間でしたね


そして披露宴はクライマックスへと進みます
みさきさんからお手紙を読んでいただき
おふたりから親御様へ
花束と体重米を送っていただきました

その後は
おふたりが手を取り合って歩んでいく姿を
皆さまに見守られながらの
門出となりました


とてもおふたりらしさが溢れた
1日になりましたね
おふたりの楽しそうな表情や
ご友人が涙している姿
楽しみにしていたバンド演奏

1日のどの場面を思いかえしても
素敵な時間でした

おふたりに結婚式をして良かったと思っていただけて
本当に嬉しいく思いました

イベントなど行っていますので
ぜひまたミエルシトロンに遊びにきてください
スタッフ一同お待ちしています


担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です