ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.3.12KENICHI&ATSUKO Happy Wedding

2022年3月12日
お天気にも恵まれ
素敵な先生カップルが
結婚式を挙げられました

主役のおふたりは
ケンイチさん&アツコさん









打ち合わせの準備期間にも
ミエルイベントにもご参加いただけて
お越しいただくたびに
ミエルシトロンのことを好きになってくださって
とても嬉しかったです

ゲストに感謝を伝えたい
皆に楽しんでもらいたい
という気持ちで準備をしてきました

結婚式のテーマは「ひまわり」
ひまわりの花言葉は
【あなただけを見つめます】

太陽に向かって咲くひまわりのように
どんなときも見つめ合って思い合って
これからのおふたりの人生が明るく照らされますように…

そんな想いで私もこの日を迎えました


1日のはじまりは
おふたりのファーストミート
これまで2人歩んできた道のりを思い返して
夫婦としてのはじまりの時間を感じていただきました

親御様へのお披露目は
今までの感謝を伝える時間です

おふたりは人前式を行いました
皆様の前で誓う言葉は
おふたりの好きな音楽から♪

ゲスト参加型のひまわりの結婚証明書は
私も参加させていただけて嬉しかったです!









これからもお家に飾って
今日の日のことを想い出してくださいね

結婚指輪を姪っ子ちゃんに運んでもらったり
みんなに祝福される1日でした

手作りのリングピローや
席札や席次表などのペーパーアイテム、
飾りつけなどたくさんの準備をありがとうございます

ゲストの皆様も嬉しそうに
お写真におさめていただいていました

春のガーデンでの集合写真や
ブーケトスは解放感があってもりあがりましたね

パーティーは
想い出の地を巡った手作りのオープニングムービーに続けて
おふたりが階段から入場!

会場装花はアツコさんの好きなピンク♪
ソファコーディネートも
フォトスポットとしてたくさんのお写真を残していただけました

楽しみにしていた
ウエディングケーキは大好きな野球チームをイメージして
お気に入りのユニフォームを着て入刀です
ケーキも音楽もこだわりが叶えられて嬉しかったです!










アツコさんの中座のお相手は
親友のような妹さんと…
アツコさんの狙い通りに音楽がかかった瞬間
私かも!と思っていただけましたね!笑

ケンイチさんは姪っ子ちゃんをご指名!
小さい頃から習っているバレエを
ガーデンいっぱい使ってお披露目してくださいました
拍手喝采に姪っ子ちゃんも嬉しそうでした♪


お色直し入場はドレスの色当てクイズを行いました
ゲストの皆様にはペンライトをふっていただき
おふたりをお迎えします!

正解は…ジャージ!?
いえいえ、これはスタッフです!笑

本物のおふたりはガーデンから登場!
水色のドレスに野球チームが勝利したときの
あの音楽に合わせてダンス♪ダンス♪ダンス♪
ゲストの皆様もノリノリでペンライトをふって
会場が一体感に包まれました

ビッククラッカーも決まり
ゲストへのサプライズ①大成功!








サプライズ②は
おふたりからの歌と演奏のプレゼントです
「ひまわりの約束」を
ギターとピアノと歌で贈ります

たくさん練習してきた成果
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい
その想いがしっかりと届いた結婚式でした


パーティーの結び…
皆様から愛されているおふたり
親御様からも愛のあふれるお時間でした

抱き合うアツコさんとお母様
そのおふたりを頭ポンポンされるお父様のお姿
とくに印象的でした

とても素敵な愛あふれるご夫婦.ご家族です
そんなおふたりのたいせつな結婚式を
一緒に創ってこれたこと
とても幸せです

ケンイチさん&アツコさん
ご結婚誠におめでとうございます!

ケンイチさんがおっしゃっていたように
結婚式ははじまりの日です
ここからもっともっと幸せをたくさん感じていってください

これからは打ち合わせがないと思うとさみしいですが
また四日市にお越しの際は
ぜひ遊びに寄ってくださいね

毎月開催のミエルイベントでも
お待ちしております

何十年何百年何千年先も
おふたり仲良く
優しさとぬくもりを届けあってください



おふたりの担当プランナー
佐古尚子





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月のミエルイベントのお知らせ

3月ミエルイベントのご案内 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3月 イベント開催のお知らせ】

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です