ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.12Yasuhumi&Miki Happy Wedding

本日もミエルシトロンで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎やすふみさん
新婦みきさん

おふたりの1日は
笑顔のファーストミートから始まりました

サプライズでみきさんからのお手紙を読んでいただき
これからよろしくという気持ちを伝えていただきました
手紙を読んでいるときも
おふたりともずっと笑顔だったことが印象的でしたよ



それから
家族対面やリハーサルをした後
挙式へと進んでいきます

挙式スタイルは教会式
式の中ではリングボーイにお手伝いしていただき
おふたりで指輪の交換です

元気いっぱいのリングボーイに
おふたりもゲストの皆さんも
思わず笑顔になりましたね

おふたりは夫婦としての誓いを立て
皆さんにフラワーシャワーで祝福されながら退場です

挙式後は
ハッピーのおすそわけとして
ブーケプルズを行いました
見事当てたご友人はとてもうれしそうでしたね

披露宴の初めはガーデンから登場
ぽかぽか暖かい青空のもと
おふたりの入場シーンがとても素敵でした



素敵でユーモアあふれる乾杯のお話もいただき
祝宴スタートです

天気が良かったので
披露宴会場の中だけではなく
ガーデンに出てみなさんとワイワイお写真タイム

そしてその後はケーキイベントへ!
おふたりの大好きないちごが綺麗に整列した
インパクトのあるウェディングケーキ!
いちごを毎週のように食べていたというおふたり
食べるだけで違いがわかるようになってきたそうです

そんないちご好きなおふたりにファーストバイトは
もちろんいちごの食べさせあいっこ!
好きなところからまるまる一個いちごをとって
同時に食べさせ合います


お互い食べたあと
いちごの品種が何なのか話していたあたり
さすがだなと思いながら見ていました^^

一旦お色直しのために中座したおふたり
生い立ちの映像を見ていただいた後
おふたりの再入場です

みきさんの好きな緑色のドレスを身にまとい
手にはリース型のブーケ
とっても似合っていましたよ
ゲストの皆さんにも好評でしたね



後半もゆったり過ごしながら
会話もみなさんと楽しんでいただきました

披露宴もクライマックスとなり
みきさんからの親御さんへのお手紙を読んでいただいきます

みなさんの暖かい拍手と笑顔に包まれながら
おふたりも笑顔での門出です

打ち合わせから
いつも笑いにあふれてるおふたりの明るい空気感が
結婚式の一日にも表れていたなと感じました
おふたりの門出は涙よりも笑顔というのがぴったりでしたね

いつもおふたりの楽しいお話や笑顔に
私自身元気をいただいていました

またいつかおふたりと会えることを楽しみにしています
イベントなどいつでもミエルシトロンに遊びに来てくださいね^^

やすふみさん みきさん
本当にご結婚おめでとうございます



おふたりの担当プランナー
松原

***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です