ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふと思ったこと

近鉄四日市駅前
ミエルシトロンのブログをご覧の皆様
こんにちは

春は花粉症とおともだちの佐古が
ブログ担当です

春はいつもウキウキします
気分が良くてネイルも春色にしました♪

私は四日市でネイルを初めてから
ずっと同じネイリストさんに
担当してもらっています

色を混ぜてオリジナルの色を作ってくれる
ネイリストさんです
だからどこにもない、私好みの色にしてもらえます

ピンクと言ってもいろんなピンクがあります
年齢や価値観によっても感じ方は様々

そのときそのときで私の好みも変わったりもしますが
ぼんやりとした希望しか伝えていなくても
「佐古さんはこういう組み合わせが
お好きではないですか?」
と提案してくれて

「そうそう!
こんな感じが好きです!」と嬉しくなります


美容師さんも同じです

私の髪の毛の質やクセ・量を理解してくれているので
ずっと同じ方に担当してもらっています

とくに希望の髪型がなくても
なんとなくカットして
イメージを変えたいとき

「あんまりイメージないまま来ちゃいました…笑」
「でも顔まわりはスッキリしたいんです!」

こんなにざっくりした希望でも
「大丈夫ですよ!」と笑顔で受け入れてくれて
「こうゆうのは?」と提案してくれる美容師さん

指名料がかかっても
また一から、初めましての方に説明するよりも
私のことをずっとわかってくれている人のほうが
断然安心です


ずっと変わらず同じスタッフが担当することの良さは
結婚式でも同じです

相談会の日に会場をご案内したときから
おふたりのことをお伺いしてご提案します

そのスタッフがそのまま打ち合わせを担当するということは
打ち合わせでのおふたりのスムーズさはもちろんのこと

想い描く結婚式を
当日しっかりカタチにできるということに繋がります

こだわりがある方はもちろんのこと
しっかりとした希望がない方こそオススメの一貫制

一貫制でおふたりのことをよく知る
担当プランナーだからこそできる
提案型の打ち合わせが安心です

結婚式が想像以上に
感動したり笑ったり涙したりする時間になるかどうか
最高の1日にできるかどうかは

スタッフの一貫制というスタイルを
採用しているかどうかにかかっていると思います


そしてそこに
私たちスタッフ1人1人の熱意が加わり
良いチームワークがあってこそ
最高の結婚式は叶えられます


相談会から結婚式当日のキャプテンまで
ずっと担当できるプランナー
一緒に笑って一緒に涙できる
ブラスのウエディングプランナーになれて
幸せだなと改めて感じた3月でした




佐古尚子

***************************

3月 ミエルイベントのお知らせ

3月24日(木) ミエルクローチェ~鈴鹿~
春野菜堪能ランチ


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

【3月 イベント開催のお知らせ】

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です