ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.20Takahiro&Sayuri Happy Wedding

本日もミエルシトロンで
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎たかひろさん
新婦さゆりさん



いつも穏やかな雰囲気で
結婚式楽しみにしていると言ってくださっていたおふたり

そんなおふたりの1日は
たかひろさんがさゆりさんを想って考えた
サプライズファーストミートで始まりました

密かにたかひろさんだけ
打ち合わせとは別日にミエルシトロンに来ていただき
サプライズの打ち合わせをしていました

さゆりさんは手紙が好きだから
読んで渡したいこと
好きな色味の花束を用意して渡してあげようなど
さゆりさんが喜んでくれることを
サプライズに詰め込みましたね

手紙と大きなかすみ草の花束に
さゆりさんびっくり
でも喜んでくださっていましたね
たかひろさんサプライズ大成功でしたね^^



その後は親御様との家族の時間も過ごしていただき
挙式へと進みます

挙式は教会式で行いました
リングボーイ3名にご協力いただき
和やかな雰囲気で挙式は進んでいきました

挙式後は
チャペルの中でフラワーシャワーで祝福していただきました
挙式後ということもあってか
おふたりの緊張もだいぶ和らぎ
笑顔がたくさんみられました^^

披露宴の最初は
ふたりの好きなバンドの曲合わせて明るく入場です

祝宴がスタートしてから
オープンキッチンの紹介へと進みます
ここでリングボーイをしてくれた甥っ子君たちに
もう一度お手伝いをしていただきました
コック帽をかぶりキッチンオープンの掛け声とともに
キッチンが紹介されました
大活躍の甥っ子君たちでしたね!

その後は
たかひろさんのご友人からのスピーチもいただきました
スピーチ後は熱い友情のハグをかわしている姿に
おふたりの仲の良さが伝わりました

みなさんと楽しく歓談の時間の後は
さゆりさんが昔から好きなキャラクターをイメージしたケーキの登場です!
BGMももちろんそのアニメの曲を使って
楽しく明るくケーキイベントを行っていきました
お子様たちもみんな喜んでみていましたね^^

そしてファーストバイトは
ケーキではなく
そのキャラクターのパンを同時に食べさせ合いっこ!
お互いの親御さんにも
サンクスバイトとして食べさせてあげました
見ていた皆さんも楽しんでくださっていましたね



その後の中座は
お互いのごきょうだいを指名していただきました
仲良く手を繋いだり
肩に手を置いて電車で中座など
明るく笑顔いっぱいの時間となりました



再入場は
ガラッと雰囲気を変えて和装での入場です
和装ということもあり
再入場後のイベントとして
おみくじを使ったプレゼントタイムを設けました
大吉を引いた方に
おふたりからの豪華な景品をプレゼントです

和装姿でもしっかり皆さんとお写真を撮っていただき
その後さゆりさんのご友人からのスピーチをいただきました
プレゼントも用意してくださっており
ご友人からさゆりさんへの熱い友情を感じられた時間でしたね

そして
披露宴もクライマックスへと進みます
さゆりさんから親御様へお手紙を読んでいただいた後
花束と親御様の似顔絵が描かれた
感謝状を渡していただきました

最後は
暖かいみなさんからの祝福の拍手に包まれた
おふたりの門手となりました

おふたりの優しさと穏やかな雰囲気が
そのまま結婚式の1日に表れていたような
素敵な時間でした

最後におふたりからいただいた
手紙とパン
とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

またおふたりとお会いできることを楽しみにしています
いつでもミエルシトロンに遊びにきてくださいね!

たかひろさん さゆりさん
本当にご結婚おめでとうございます
おふたりの担当になれて
とても楽しかったです!
お幸せに^^



担当プランナー
松原

***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です