ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.4 Takumi&Mai Happy Wedding

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 たくみさん
新婦 まいさん




神奈川にお住まいのおふたり
お打合せはオンラインで進められましたが
おふたりでのこだわりをしっかり持って
一緒にたくさん考えてくださいました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートです

優しい笑顔に似合うおふたり
最初のご対面も笑顔でスタートしていきます
おふたりらしい始まりでしたね!

細部にわたってこだわっていただいたおふたりは
沢山手作りをしてくださいました

まるでカフェのような空間の飾り付けも
おふたりのこだわりです
ゲストの皆様も釘付けでしたね^ ^


おふたりが選ばれたのは人前式
それぞれ親御様とゆっくり歩いていきます
親御様への想いを大事にされているご様子が伝わってきます
そしてもう1人の家族の愛犬そらくんも
リングドッグとして活躍してくれました!
盛り上げくださいましたね^ ^

たいせつなゲストの方にもおふたりに向けて
お言葉をいただきました
全員で作る植樹式が特におふたりらしいものになりましたね



披露宴に向けてもおふたりの
手作りグッズが皆さんをおもてなししていきます
前撮りの写真を入れたプロフィールブックや
ドレス色当てクイズのウッドブロックなど
こだわり抜いた作品に すごいの声が上がっていましたね


披露宴に入ってからも
ゲストの皆さんと盛り上がっていきます
おふたりのゲストの方らしく
笑顔溢れる中での披露宴です^ ^



たいせつなゲストの方々から
スピーチと余興もいただいていきます
おふたりが意識されていたのは
来ていただいた方になるべく出番をあげたいということ
ゲストの方をいかにたいせつにされているかが
伝わってきますね

披露宴前半での見せ場はケーキ入刀のセレモニー
ここもおふたりでこだわって決められたケーキに
入刀していきます
色味がおふたりにピッタリでしたね!



ファーストバイトでは
たくみさんの頑張りに大歓声が起こっていましたね^ ^
負けじとサンクスバイトで食べさせた方も
豪快に召し上がっていただきましたね
友情感じるバイトでしたね!


後半のお色直し入場からは
ガラッと雰囲気を変えてのカラードレスでご入場

ドレス色当てクイズもあったので
ゲストの方々大盛りあがりでしたね!
見事当たった方にはプレゼントをお渡ししていきます
たくみさんもワンポイントチェンジで
プレゼントをご用意いただきました
ご自宅の近くで有名な おふたりのお好きなものを
プレゼントにお選びいただきました^ ^
ゲストの方も大喜びでしたね!

後半もゲストの方々より素敵な余興とスピーチを
いただいていきます
おふたりへの愛情溢れる
素敵なプレゼントでしたね

そして場面はクライマックスへと進んでいきます
挙式から親御様への想いを伝えていただきました
最後の場面でも改めてお伝えいただきます

ご家族での感動的な涙が
おふたりらしい結婚式を象徴していましたね


たくみさん まいさん
おふたりのお式はいかがでしたか?^ ^
ゲストの皆様をたいせつにされているおふたり
そんなおふたりが一緒に笑っている姿を
近くで見ることができ僕も嬉しく思いました

これからも同じこだわりを持ったおふたりらしく
オシャレで素敵なご家庭を
築いていってくださいね!

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川魁人



***************************

5月 ミエルイベントのお知らせ

5月16日(月) ミエルシトロン~四日市~
Grand Maison ORYU

5月20日(金) ミエルココン~津~
手作りパン教室×COCON LUNCH

5月23日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
山﨑豚 ロースカツDAY

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です