ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.4Hiroaki&Saki Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました!

音楽の大学で出会ったおふたり
新郎ひろあきさん
新婦さきさん
笑顔がとっても素敵なおふたりです



結婚式のテーマはもちろん“音楽”です♪
飾り付けや結婚式で使うものなど
たくさんご準備してくださいました!

受付では楽譜に印刷した席次表に
ウェルカムボードでお出迎え

待合室にはサックスを飾っていただきました
かっこいい素敵な飾りつけでした
音楽家の肖像画も飾っていただき
待合室から音楽満載でしたね

挙式の中でも音楽を取り入れていただきました
五線譜にゲストの皆さんで音譜を張っていただく
結婚証明書をご準備いただきました
挙式の中でふたりも音符を貼って完成です♪
色味もカラフルでとってもかわいかったです^^



披露宴の始まりでは
さきさんが楽譜で創ったブーケとブートニアをもって入場です
ゲストの皆さんのテーブルにも
お花と一緒に楽譜も飾っていただき
素敵なコーディネートでした



またワインブースも披露宴中つくり
皆さんに楽しんでいただきました
ご友人にワインのソムリエをしている方がおり
突然にもかかわらずワインのご紹介もしてくださいました!

ケーキイベントのウェディングケーキも
もちろん音楽を取り入れた可愛らしいケーキです
ピアノの鍵盤と音符を散りばめたケーキ
サンクスバイトでご友人にもその場で食べていただき
盛り上がりましたね!



リメイク入場はガーデンからシャボン玉のなか入場です
ドレスは当日までひろあきさんにも内緒で
ガーデンでセカンドミートも行いました
ひろあきさんが予想していた色とは違ったようですが
とっても素敵なさきさんの姿に
思わず笑みがこぼれていましたね

披露宴のクライマックスは
おふたりでの連弾をしていただきました
息ぴったりの演奏は本当に素敵でした

みなさんに感謝を伝えていただく時間や
おふたりらしさがたくさん詰まった1日でした

たくさんこだわり
テーマの音楽を取り入れてくださいました
一緒に結婚式を創るお手伝いができて嬉しかったです



またいつでも遊びにミエルシトロンに来てくださいね
スタッフに一同お待ちしています^^

担当プランナー 松原知映

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です