ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.29 Seiya&Nobumi Happy Wedding

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 せいやさん
新婦 のぶみさん





おふたりのお式のテーマは『いつも いつまでも』
たいせつにされている言葉をテーマに決められました

人とのつながりを大事にされているおふたりらしい
感動的な1日が始まっていきます

おふたりが初めてご対面されるファーストミートから
涙が溢れます
ご家族とのご対面のお時間も
皆さんで涙されているお姿が印象的でしたね


おふたりが選ばれたのは教会式



緊張されていたご様子も
ゲストの皆様の温かい雰囲気に迎えられ
おふたりらしい和やかなお式になりましたね^ ^


挙式の後は快晴のガーデンで
皆さんとくつろぐお時間
おふたりの大好きな映画のコンセプトに合わせ
楽しい時をお過ごしいただきます

皆さんにも自由にお楽しみいただこうと
お絵描き隊も手配されました
『いつもいつまでも』記念に残していただける
素敵なプレゼントを送ります


そして披露宴に入ってからも和やかに進んでいきます
コーディネートのテーマはひまわり
のぶみさんのだいすきなひまわりを
会場全体に使って華やかな雰囲気に包まれる中
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごされます

まずは新郎友人のスピーチ
おふたりのだいすきな映画の曲を使用しながら
想いを語ってくださいました
きっと時間をかけて考えられた素敵なスピーチでしたね


そしておふたりがご用意された企画
リフティング対決!
せいやさんとご友人とで行う演出でしたが
のぶみさんと対決していきます
さすがの実力でしたね!(笑)
ゲストの皆様もこぞって予想を的中させてくださいました


前半のもう1つの見どころはケーキ入刀



せいやさんが考えられた誓いの言葉と
のぶみさんのお姉様が書いてくださった似顔絵
おふたりのオリジナリティ溢れる素敵なケーキでしたね^ ^
ゲストの皆様も盛り上がりながらも
誓いの言葉をしっかりと受け止められていたと思います


それぞれご中座の後は



お色直しをしてからのご登場!
鮮やかなお色味のドレスにチェンジです
おふたりでのトータルコーディネートが
ものすごくおしゃれで素敵すぎましたね!

後半はおふたりの似顔絵と
皆さんの似顔絵を見ながらご歓談のお時間も
とっていきます
ご親族様も喜んでいらっしゃった演出でしたね^ ^

こだわられたおもてなしの
デザートとお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
楽しい披露宴もクライマックスへと進んでいきます

のぶみさんのご両親から
熱いお気持ちをいただいた後は
たいせつなお姉様からのスピーチ
直接お願いをされるほど昔からの絆が強い
姉妹関係だったんですね
感動的なお姉ちゃんらしいスピーチでした

最後までお言葉をたいせつにされた
スピーチばかりで
クライマックスが一番おふたりらしさが
出ていたシーンでしたね^ ^


せいやさん のぶみさん
おふたりの1日はいかがでしたか?^ ^
お互いをたいせつに ゲストの方をたいせつに
お打合せを進めてこられたと思います
その想いがつまった1日を近くで見られたこと
心からうれしく思います

いつもいつまでも
おふたりで幸せなご家庭を築いてくださいね

本日は本当におめでとうございます!





担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です