ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.05.29 Yohei&Momoko Happy Wedding

2022年5月29日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ようへいさん&ももこさん



映画好きなおふたりは
結婚式は映画のような1日にしたいと
おっしゃられていました

おふたりはいつも仲良しで
何を決めるのも一緒に考えて決断してくださいました

そんなおふたりの幸せが
この先もずっと続きますようにという
想いで今日まで準備してきました

待合室はまるで映画館のように
映画のポスターやポップコーン 缶ジュースで
ゲストの皆様をおもてなししました

おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

ようへいさんの顔を見て
幸せが溢れ出しももこさんは涙されていました
その涙をハンカチで拭いてあげるようへいさん



いつも仲良しなおふたりらしい
素敵な時間でした

そのあとはご両親と対面のお時間
おふたりの姿を見る前から
親御様の目には涙が浮かんでいました

そんな親御様の表情を見て
おふたりも感極まった様子でしたね

あっという間に挙式のお時間です

まずはようへいさんのご入場
お父様からグローブを
お母様から胸元にチーフを入れていただきました

続いてももこさんのご入場です
中でお母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様と歩んでいきます

おふたりの職業色を取り入れた
誓いを立てていただきました

指輪の交換では姪っ子ちゃんと甥っ子くんに
お手伝いしていただきました
リボンで汽車ポッポしながら届けてもらいました
とても可愛かったですね

サンドセレモニーも行いました
おふたりの選んだ砂を入れ 蓋をし
世界にひとつだけのアートの完成です



アットホームな雰囲気の中
挙式はめでたく結びとなりました

アフターイベントは
晴天の中ガーデンで行いました

大好きなおサルのぬいぐるみをトスし
とった方にはももこさんお手製のコスメブーケを
プレゼントしてもらいました

そしていよいよ楽しい披露宴のスタートです
ももこさんはヘアチェンジをして可愛く入場です

ご友人のスピーチやゲストの皆様との
お写真タイムを楽しんでいただき

ケーキのイベントのお時間です

カラフルなお花と可愛いお人形が乗った
オシャレ3段ケーキです



食べさせあいっこをし
あっという間に中座のお時間です

ももこさんはお兄様とお姉様を
ようへいさんはお母様をエスコート役に選びました

昔のことを思い出しながら手を繋ぎ
仲良く進んでいただきました

お色直しをしたおふたりは階段からご入場!

と思ったらなんとようへいさんが好きな
蜘蛛の糸を出すあのキャラクターが
サプライズ登場です

会場を駆け回り蜘蛛の糸を出し
おふたりの入場を盛り上げてくれました

今度こそガーデンからシャボン玉の中
可愛くおふたりのご入場です

ふわふわのダースティーピンクのドレスが
とてもお似合いのももこさん
本当に可愛かったです

写真タイムやご友人からのスピーチなどを楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間へ

おふたりからたいせつなご家族に向けて
花束とウェイトドールを贈っていただきました

大好きなゲストの皆様ひとりひとりに
感謝の気持ちを伝え
めでたくお開きとなりました

ようへいさん ももこさん
改めてご結婚おめでとうございます

私も同じ映画が好きなので
おふたりと一緒に映画のような1日を作ることが
とても楽しかったです

ゲストの皆様が楽しんでくださるのはもちろんですが
おふたりが1日を楽しそうな姿を見ることができて
とても幸せでした

この先お打ち合わせがないと思うととても寂しいですが
いつでもミエルシトロンに遊びに来てください

また来月お会いできることを楽しみにしています^^

改めてたいせつな日をミエルシトロンに任せてくださり
本当にありがとうございます

この先も大好きなおふたりの幸せが
ずっと続きますように



そして映画のように笑いも涙もたくさん共有し
素敵なご家庭を築いていってください

おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です