ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/28Keita&Haruka HAPPYWEDDING!

本日はここミエルシトロンにて披露パーティーが行われました

けいたさんとはるかさん



同じ職場で出会われたおふたり

挙式は既にご親族の皆様に見守られながら行われ
今日は職場の方、ご友人とのカジュアルなパーティーです



改めてチャペルで行うファーストミートはやっぱり特別です
はるかさんがご用意されたお手紙を読んでいただいてからの対面

ゲストの皆様がパーティー会場に集まると
様々なウェルカムフードや各国のビールなどがおもてなし


そしておふたりがガーデンから登場していよいよパーティーの始まりです

乾杯の発声後はガーデンにてケーキイベント



はるかさんの雰囲気にぴったりなおしゃれでスタイリッシュなペイントケーキです



全員で集合写真を撮った後はゆっくりと歓談タイム



こだわりのメインチェアにてたくさんお写真も残しました^^



お料理も楽しんでいただいてからはお楽しみのゲームタイム!

職場で流行っていたという利きうまい棒ゲーム

各テーブル代表者に出てきてもらいそれぞれ何味かを当ててもらうもの

馴染みのある味も目隠しをして食べると味がわからなくなる
………不思議なものです

正解だった方の人数を当てたテーブルには
うまい棒の詰め合わせがプレゼントされました♪



フルコースの締めとしてお茶漬けとデザートタイムも!



ゲストの心とお腹もしっかり満たされていきます



そして2つ目のゲームは逆ビンゴ
最後までビンゴにならなかった方が勝ちというルール

ビンゴにならなかった方の中から
更にじゃんけんで負けてしまった1名の方には
幸せな気持ちになれるお肉のカタログがプレゼントされました………!


パーティーのクライマックスは
ゲストの皆様からお祝いの言葉を集めていき
全員でエンドロールを見ました

今日1日を振り返っていただきけいたさんからのご挨拶です

そして懐メロを皆で口ずさみながらの門出 

お世話になっている方や友人たちと
ゆっくり話して過ごす時間は本当にかけがえのないものだと改めて感じました
 
私もこのパーティーに参加したいと思った程です^^


けいたさんはるかさん
毎回楽しくお打合せもさせていただきそれもなくなると思うと寂しい気持ちですが
夏祭りやイベントも行っておりますので
ぜひいつでも遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です