ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.8.8 SHUNTO&AKIHO Happy Wedding

2022年8月8日
「パパの日」「母の日」ともいわれるこの日
ちょうど1年前のこの「家族になる日」に
ご入籍をされたおふたり

主役のおふたりは
しゅんとさん&あきほさん


高校時代からのお付き合いのおふたり
おふたりのノリや感性がすごく似てらっしゃって
部活で出会った頃から
意気投合していたんだろうなと感じました

お付き合いも長く
これまでたくさんの想い出を
一緒に積み重ねてきたおふたり

ファーストミートでは
お互いにサプライズでお手紙をご用意していました
(考えることも同じですね♪)

遠距離恋愛の時期もありましたが
何年経ってもお互いを大事に想い合っているおふたり
とっても素敵です!

今日はたいせつなご家族ご親族様と
自然体ですごす1日
お互いのたいせつな方を紹介し合えるような1日です

もちろんおふたりの大事な家族の
愛犬ナタちゃんも!







挙式はみんなで創る人前式

しゅんとさんは
おばあ様にポケットチーフを入れていただき
思わず感謝の気持ちが溢れハグを…
おばあ様はとても嬉しそうに涙されていました

そしてお父様とは笑顔いっぱいのハグを…
大きく成長した息子の背中を送り出していただきました

あきほさんは
お母様から愛情いっぱいのヴェールダウンで包み込んでいただき
お父様とは一緒にすごしてきた時間を
たいせつに振り返りながらバージンロードを
お進みいただきました


誓いの言葉は
おふたりがオリジナルで考えたもの
声を揃えながら一生懸命誓うお姿が素敵です

結婚指輪は愛犬ナタちゃんが大活躍!
いろんなところにいくのも愛嬌があって可愛かったですね♪


幸せいっぱいのフラワーシャワーの中
未来に向かって歩きはじめた新夫婦


ここからは楽しいパーティーのはじまりです!

しゅんとさんの結婚式での夢
大好きな音楽にのせて
ビートを刻みながらの入場♪








ゲストの皆様もペンライトをふって
ノリノリでしたね!

おもてなしのお料理には
あきほさんのおばあ様が作ったお野菜を
ナスやオクラ・にんじん・大葉など
ふんだんに取り入れました

皆様に喜んでいただいけて
私も嬉しかったです!


ウエディングケーキは
ミルフィーユのケーキ







おふたりが食べさせあいっこをしているところに
おかしなひょっとこ隊(?)も現れ
2人羽織りをすることに!?

あきほさんは見えない中
ケーキをしゅんとさんに食べさせます!

ゲストみんなの「もっと上!もっと上!」
という掛け声の中
仲の良いおふたりらしいファーストバイトと
なりましたね!

笑いだけではありません

おふたりはサプライズで
ご両家お父様にもサンクスバイトを!
今までの感謝を込めて
大きなケーキを贈りました!


中座は
あきほさんは妹さんとおばあ様と
大好きな家族
そう思っているのはお互い一緒

妹さんも涙涙しながらの中座でした


しゅんとさんは
ノリの素敵なお兄様と
自然と肩を組んで
仲良く中座されました


おふたりのお色直し入場は
サプライズの白無垢と紋付き袴で

1つ1つこだわった和装の小物も
ヘアメイクもブーケも素敵です!!


大好きなアーティストの曲に合わせて
ガーデンから登場!

そして火がつくと
くるくる回りだす
ピンホイールの演出です!







なかなか花火を見に行けないこのご時世の
おふたりからご家族へのサプライズプレゼントですね♪

パーティー後半は
おふたりのことをもっと知っていただくための
クイズ大会!

そしてお兄様からの
歌のプレゼントもあり
その歌唱力に拍手喝采!

パーティーの結びには
おふたりそれぞれ
親御様への素直なお気持ちを
お手紙に託して届けます

生まれたときの体重のおくるみ米は
抱っこしただけで
そのときの想い出がよみがえってきます

成長を感じていただき
「今までありがとう」と
「これからもよろしくね」
が溢れる時間となりました


おふたりらしい
笑いと感動の結婚式でした

しゅんとさん&あきほさん
初めてお会いした日から
ご縁あって担当プランナーになれたこと
嬉しく思います

スタッフみんなでこの日を
一緒に創ることができ

おふたりのご入籍一周年と
夫婦としてのはじまりの結婚式を
お祝いできたこと
幸せです!

お着替え室での
あきほさんからしゅんとさんへの
サプライズも愛が溢れていて素敵でした♪

こんなにお互いをたいせつに想い合っているおふたり
これからどんなことがあっても
ふたりで手を取り合って乗り越えていけます!

またこの日を思い出したくなったら
いつでもミエルシトロンに遊びに帰ってきてくださいね!

毎月イベントも開催しています!
おふたりのはじまりの場所として
これからもここをスタッフみんなで
大事に守り続けていきます!

ご結婚おめでとうございます!
ずっとずっとおふたりの幸せを願っています!







MIEL CITRON
スタッフ一同

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です