ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.29 Tomoki & Kana Happy Wedding

2022年10月29日
本日ミエルシトロンで幸せなご夫妻が誕生しました

そんな幸せいっぱいな主役のおふたりは
ともきさん&かなさん



一度も喧嘩をしたことがない
お互いをと大せつにし
お互い思いやっている姿が本当に
素敵なおふたりです
お打合せ様子でもそんな雰囲気が伝わってきていました

そんなおふたりはカフェが好き
カフェのような落ち着いた雰囲気で
くつろいで頂きながらも
ゲストが楽しんで頂ける内容を今日まで
一緒に考えてきました

そしてかなさんが
結婚式で1番楽しみにしていたことは
内緒にしていたウェディングドレスとカラードレス姿を
新郎ともきさんにお披露目すること
ともきさんもそのお姿ずっと楽しみにしてきました


おふたりの1日は挙式会場でのファーストミートから始まります
対面前に気持ちをしっかり伝えて頂く為に
お互いにお手紙を書き改めて想いを伝えました
お互い少し照れながらのご対面
とても素敵でしたね






挙式ではともきさんによる
ブーケブートニアの儀式
ゲストから祝福の気持ちがしっかり詰まった
かすみ草のお花を束ねて跪いて
ゲストの前で大きな声で愛を伝えます
とてもカッコ良いシーンです


挙式後は青空の下
ミエルシトロンのガーデンでのアフターセレモニーで
ゲストも盛り上がります
ともきさんからのゴムパッチンプルズ
ご参加頂いた皆さまのリアクションが期待以上でした!!




パーティーの始まりは
かなさんの大好きなアーティストの曲と共に
テープシューター
これで会場は更に盛り上がります
ともきさんの表情いいですね〜

前半は
かなさんのおばあ様が計画した
恩師によるサプライズスピーチや
ともきさんのご友人からの気持ちのこもった
ピアノ弾き語り余興で
ゲストの想いが伝わりました


そしてイチゴたっぷりな
ウェディングケーキにご入刀後
等身大スプーンのファーストバイトで
大盛り上がりでした!


パーティー後半は
セカンドミートから始まります

ともきさんが後方扉からおひとりで入場した後
ゲストにご参加いただいたドレス色当て投票を
主役ともきさんにも行って頂きます
1番かなさんのお好みを知っているはずのともきさん
ここは是非とも当ててほしい・・
そんな願いは叶うのか・・



階段から登場したかなさんのドレスは
ピンク!!
ともきさん大正解です!
かなさんが登場した時はゲスト歓声で
会場がグッと盛り上がりましたね


その後はお茶漬け&デザートビュッフェで
ゲストの方にはゆっくり
おふたり好きなカフェのような
時間をお過ごし頂きクライマックスへと進みました


ともきさん かなさん
本日は本当におめでとうございます!
かわいい物が好きなかなさんの
「かわいい!」を聞くことができて嬉しかったです
そんなかなさんが可愛くとても綺麗でした
ともきさんもご友人に囲まれ心から楽しんでいましたね
私も一緒楽しませて頂きました

本日の結婚式で
ゲストやご家族がおふたりを想うお気持ちを
改めて感じることが出来き
おふたりがゲストやご家族想う気持ちも
しっかりお伝えすることが出来たのではないでしょうか
おふたりの側にいて
そんなシーンをたくさん見ることが出来ました
特に門出のシーンは印象的でした

またイベントなどで是非ミエルシトロンに
遊びにいらしてください
いつものアイスコーヒーとグレフルジュースを
ご用意してお待ちしております

ともきさん かなさん
末永くお幸せに〜!!




おふたりの担当プランナー

MIEL CITRON
藤本 恵美子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です