ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.29 Kenji&Aoi Happy Wedding

2022年10月29日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
けんじさん&あおいさん



おふたりの共通の趣味「ランニング」を
テーマに一緒に準備してきました

夫婦としてのスタートラインに立った
おふたりの1日はファーストミートから始まりました

あおいさんは衣装もヘアメイクも
当日まで内緒にしてきました

初めてみるあおいさんの花嫁姿に
けんじさんは思わず涙されていましたね

その姿を見たあおいさんもとても嬉しそうで
私もついついもらい泣きしてしまいました

おふたりらしいあたたかい時間になりました

挙式の前には
親御様へ晴れ姿をお披露目しました

扉が開いた瞬間
緊張の紐が解けたのか
親御様の姿を見たおふたりの目には
いっぱいの涙が溢れていました

しっかりと感謝の想いを伝えていただきました

挙式は人前式を選ばれたおふたり
誓いの言葉では夫婦としてスタートラインに立った決意を
ゲストの皆様の前で誓っていただきました

指輪の交換では
駅伝でたすきをつなぐように
ゲストの皆様にお手伝いいただき
リボンに指輪を通してリレー方式で
おふたりの元まで指輪を運んでいただきました


結婚証明書はあおいさんの手作り
ウェディングスタンプの証明書です

これから歩む人生を道で表し
その道の上にゲストの皆様の足跡を
スタンプで押していただきました

スタンプもあおいさんの手作りです

おふたりらしさが溢れた和やかな人前式になりました

アフターイベントはガーデンで行い
披露宴のスタートです

ご友人からのスピーチや余興を
楽しんでいただきケーキイベントへ

ケーキのデザインは
ランニングしているおふたりのシルエットと
足跡が可愛いオリジナルケーキです



1年前からイメージしていたケーキが
やっとカタチになり私も嬉しかったです

定番の食べさせあいっこにも
ランニング要素を取り入れ
左隣の人へケーキを食べさせてあげて
繋いでいくリレーバイトを行いました



サプライズで呼ばれたご両家の親御様は
驚いた様子でしたが楽しそうにご参加くださいました

サプライズ大成功ですね

そしてけんじさんの一番のお楽しみポイント
中座のお時間です

あおいさんの中座に続きけんじさんは
おじいさまとおばあさまをエスコート役に選ばれました



退場後にも
「この時間を一番楽しみにしていたんだよ〜」
「ありがとうね」といっぱい感謝の想いを伝えてくださいました

そして続いてあおいさんのお楽しみポイント
お色直し入場です

階段上からおふたりの入場と思いきや
ランニングウェアを身につけたスタッフの登場です

会場内をぐるっと周り盛り上げてくれました

そして本物のおふたりはシャボン玉の中
ガーデンからのご入場です

思わぬサプライズにドレスの色当てクイズも
盛り上がりました

後半は新婦家にご準備いただいたお魚や
新郎家がご準備くださったお米を使用した
お料理もしっかりと楽しんでいただきました

そしてあっという間に結びのお時間です

大好きなゲストの皆様ひとりひとりに
ありがとうの気持ちを伝え
めでたくお開きとなりました

けんじさん あおいさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりと出会ったのは1年以上前でした

初めてお会いした時から
いつもニコニコしながら

たくさんのお話をしてくださる
優しいおふたりが大好きでした

共通の趣味のランニングを取り入れるために
何度も話し合いを重ねてきましたね

結婚式当日
一緒に考えてきたことがカタチになる瞬間

その時間を楽しむおふたりを
一番近くで見ていてとても幸せでした


改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を
任せてくださりありがとうございます

この先も大好きなおふたりの人生に幸せが
たくさん訪れますように

これからの人生をいつまでも
仲良く2人3脚で走り抜けてください!!



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です