ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1113 Masahiro&Kurumi Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日行われました結婚式のご様子を
ご紹介いたします

新郎:たかひろさん
新婦:くるみさん

穏やかで笑顔がとっても素敵なおふたりです

◯ファーストミート
この日のスタートはおふたりだけの対面のお時間
ファーストミートから1日のスタートです

この日の前日ぐっすり眠れたまさひろさんと
全然寝れなかったくるみさん

まさひろさんからは緊張のご様子が全く見受けられず
堂々とされていましたね

一方くるみさんは緊張のご様子でしたが
お互いの姿を見ると緊張はいつもの素敵な笑顔に変わりましたね

お互いに想っているお気持ちを伝え
抱きしめあっていただきました

おふたりらしい温かい時間のなか1日のスタートです



そしておふたりの時間の後
ご両家ご両親との対面のお時間を設けました

この日おふたりはスイッチングレターを行い
ゲストひとりひとりにメッセージカードをご用意しました
そして親御様にはこのタイミングでメッセージカードをお渡ししていきます

おふたりが親御様に抱いている想い
結婚式の想い

担当ウェディングプランナーとして
しっかりとお伝えした後 親御様にメッセージカードをお渡ししました

静かなチャペルの中で
鼻をすする音とともに親御様の目には涙が溢れていました

メッセージを受け取った後は
扉が開きおふたりとの対面です
親御様の目には更に大粒の涙が浮かんでいました

おふたりと同じくらい
親御様もこの日が来ることを心待ちにしていたことと思います

おふたりから親御様に改めて直接感謝の気持ちと
これからもよろしくお願いしますと伝え

親御様からもお言葉をいただきました
最後に行った握手やハグがとても印象的で思わず私も涙が溢れました

◯挙式
おふたりが選ばれました挙式スタイルは教会式です
厳かな雰囲気の中挙式を進めていきます

新郎入場の直前で
ゲストひとりひとりにお渡ししたメッセージカードを
一斉に開封していきます

クスッと笑うゲストも居れば
涙を流すゲストも居ました
おふたりからのお気持ちを受け取り入場へと進めました

新婦入場の場面でくるみさんは
お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただき
バージンロードはお父様と歩かれました

たいせつなゲストの皆様に見守られて
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
さぁここからは楽しいパーティーのお時間です
最初の入場は階段からのご登場です
くるみさんは挙式時からヘアチェンジを行いました
一段と雰囲気の変わった姿を
まさひろさんのエスコートで階段を降りていきます

まさひろさん エスコート完璧でしたね^^

乾杯のご発声は まさひろさんのご友人から頂戴をし
和やかな雰囲気の中祝宴がスタートしていきます
続いてまさひろさんのたいせつなご友人からお祝いのスピーチをいただきました

その後は歓談のお時間を楽しみつつお料理を楽しんでいただきました

すると何とここでくるみさんのご友人たちからのご余興がスタートしていきます

学生時代にたいせつな仲間たちと共に
ダンスを行い汗を流してきたくるみさん
お打ち合わせの初期からダンスを踊ってほしいと
強いご希望を持たれていました

冒頭映像をご覧になり
それが終わるとご友人たちのダンスが始まりました
すると途中から新婦くるみさんも入りドレス姿でダンススタートです
ドレスを着用しているとは思えないキレで
これにはゲストの皆様も大興奮です!

そして終盤に差し掛かったころ
くるみさんから一緒に踊りたい人ということで
お父様をコールしていただきました

すると何とお父様がセンターで
キレッキレのダンスを披露しました

これには会場のボルテージは最高潮

何とお父様はこの日のために
ずっと前からダンス練習を行っていたそうです

くるみさんへの愛を強く感じる時間でした

くるみさんが一生懸命打ち込んできダンスを
1番近くで見守り応援してきてくれたのは間違いなく親御様だったと思います

そんな頑張ってきたダンスを一緒に踊りたいと申し出たお父様の想いが個人的にはすごくグッときて泣きそうになりました

嬉しそうに踊るくるみさんの表情を見れたことも
私はすごく嬉しかったです

くるみさん
とっても素敵なお父様ですね

◯ケーキイベント
おふたりが考えられたケーキは1段の高さをしっかりと出したシンプルな可愛いケーキ
トップには苺をたくさん使用し埋め尽くしました
側面にもミントやグリーンをポイントでつけてアクセントを出していきました



おふたりでご入力したあとは
食べさせあいっこファーストバイトを行いました
くるみさんからの愛情を受け止めるべく
豪快に食べるまさひろさんの姿が印象的でした

おふたりらしい温かい雰囲気の中の
ケーキイベントとなりましたね

◯リメイク入場
リメイク入場はカラードレスにチェンジをして
ガーデンからシャボン玉の中ご登場です



純白のウェディングドレスから一転
ピンク色のとっても可愛いカラードレスで
くるみさんにぴったりでしたね

その後はおふたりとの歓談時間を楽しんでいただき
披露宴もクライマックスへ…

くるみさんから親御様とゲストの皆様へ
感謝の気持ちを伝えていただきました

贈呈のシーンでは親御様に花束と記念品をプレゼントし
最後はまさひろさんからの謝辞を頂戴し
ゲストの皆様に待合室でご協力いただいたウエディングキャンバスに
おふたりから仕上げの一筆をいただき披露宴は無事にお開きとなりました



改めてまさひろさん くるみさん
ご結婚誠におめでとうございます

初めてお会いしたときは
少し人見知りな印象をお受けしましたが
約半年という長い年月を共に過ごしていく中で
たくさんの笑顔やお話をしてくださるようになり
とても嬉しかったです

おふたりからいただいたお言葉やメッセージカードは
私の宝物です

数ある結婚式場の中からミエルシトロンをお選びいただき そして担当ウェディングプランナーをお任せいただき本当にありがとうございました

今後は 離れた場所での夫婦生活となるかとは思いますが また何かあればいつでも連絡をください
いつでも帰ってきてください
ミエルシトロンはおふたりの帰ってこられるお家です

これからもまたお会いできるイベントがたくさんございますのでまたお会いしましょう

その時は新生活のお話もたくさんお聞かせください



これからも末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です