ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.13 Meito&Haruna Happy Wedding

2022年11月13日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
めいとさん&はるなさん



おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

はるなさんはめいとさんへお手紙を
準備してくださいました

これまでのありがとうの想いや
めいとさんの好きなところが
綴られた素敵なお手紙でした

挙式の前には
大好きなご家族におふたりの晴れ姿をお披露目しました

おふたりの姿を見る前から
ご家族の目には涙が溢れていました



これまでお打ち合わせでも
ご家族への想いをお伺いしていたので
私も思わず涙してしまいました

ご両家らしいとても素敵な時間でした

そしていよいよ挙式のお時間です

ゲストの皆様に誓う人前式を選ばれました

おふたりで考えた誓いの言葉は
私生活が想像できるおふたりらしいお言葉でした

指輪の交換では
はるなさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くんに
お手伝いいただきました

大好きなお姉ちゃんの花嫁姿を見て
涙しながらぎゅっとハグしてくれました

そしておふたりが楽しみにされていた
立会人代表の方にサインを頂戴するお時間です

サプライズでご友人を呼び
おふたりの結婚証明書にサインをいただきました

思わぬサプライズにご友人も涙しながら
嬉しそうにサインしてくださいました

おふたりらしい笑顔と涙が溢れる
素敵な人前式となりました

はるなさんはヘアチェンジをし
披露宴のスタートです

おふたりらしいオレンジを基調とした
ソファ席で皆様とお写真タイムを楽しんでいただきました

ケーキイベントでは
ドライオレンジが乗った
おしゃれなケーキで入刀し
食べさせあいっこもしました



そしてサンクスバイトで
ご友人にもケーキを食べさせてあげます

めいとさんは卓球部のご友人に食べさせてあげるので
大きな卓球ラケットをご準備くださいました

ありがとうの想いの分
たくさんのケーキを食べさせてくださいました

そしてあっという間に中座へと進みます

はるなさんは大好きな妹さんたちを
エスコート役に選ばれました

毎日のように実家に帰り
一緒にすごしているとても仲良しな姉妹

3人が中座する姿を見て
ご家族もとても嬉しそうでした

めいとさんは双子のご友人を
エスコート役に選ばれました

お話がお上手で掛け合いが面白い
めいとさんらしい時間になりました


披露宴後半は
キラキラのピンクのドレスにお着替えされたはるなさん
蝶ネクタイをチェンジされためいとさんのご登場です

ピンクのドレスがはるなさんにぴったりで
本当に可愛かったです



おふたりが考えてくださった
「新郎新婦をどれだけ知っているでしょう!」クイズも
盛り上がりましたね

ビュッフェや歓談タイムも楽しんでいただき
あっという間にクライマックスのお時間です

しっかりとゲストの皆様に感謝を伝え
めでたく披露宴が結びとなりました

めいとさん はるなさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
「岡田さんに結婚式を担当してほしいです」と
まっすぐに伝えてくださいましたね

その時のことを今でも鮮明に覚えています

お話をしてそんなに時間が経っていなかったので
驚きましたがとても嬉しかったです

その後の打ち合わせでも
私のことを信頼し準備を進めてくださり
ありがとうございました

面白いことが大好きなおふたりとの時間は
とても楽しくてたくさん笑いながら
打ち合わせをしていたことが印象的です

そして打ち合わせ終わりには
ふたりで仲良く飲みに行くという
お酒大好きなおふたり

また一緒に飲みに行きましょう^^

改めてたいせつな日をミエルシトロンに任せてくださり
本当にありがとうございます

この先もおふたりにたくさんの笑いと幸せが訪れますように!



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です