ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.12 Jin&Asuka Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました

新郎じんさん
新婦あすかさん

学生時代から仲のよかったおふたり
住んでいるマンションも同じと
まるでドラマのようで憧れちゃいます
夫婦でありながらも友達のような雰囲気が素敵だなといつも思っていました^^



挙式はみなさんにお手伝いをしてもらいながら
一緒に創り上げる時間となりました

入場では親御様にお手伝いいただき
家族からの愛に包まれた時間となりました

挙式の初めはダーズンローズの儀式
12本の白バラを順番にゲストの皆さんに運んでいただきました
サプライズで誰が呼ばれるかドキドキしながらの時間
呼ばれて思わず涙してしまう方もいましたね
近くでお互いの表情が見られる素敵な演出だなと改めて感じました



そして指輪はリングキッズ3名に活躍していただき
おふたりのもとまで運んでいただきました
2人は指輪を守るSP役 1人はたいせつに運ぶ役
可愛すぎました^^

結婚証明書は両家のお母様に立会人となっていただき
ハートドロップスと一緒にご披露
皆さんに見守られながらおふたりの退場です

挙式後にイベントも行っていただき
披露宴のスタートです

乾杯から大盛り上がり!
ゲストと一緒に楽しみながら過ごしていただきました

最初にイベントはケーキ入刀
おしゃれなスクエアの2段ケーキが登場です
ファーストバイト後は
おふたりと仲良しで妹のような存在であるご友人へふたりからサンクスバイト!
とても素敵な時間でしたね^^
サプライズで私にもケーキを食べさせていただきありがとうございました!
ビックリしましたが こっそり計画していただいていたことが嬉しかったです
ありがとうございました!



その後は
それぞれゲストの方と中座してお色直しへ進みます

夜のガーデンからシャボン玉が舞うなかおふたりの登場
余興で盛り上げていただき
ビュッフェも楽しんでいただきながらお写真タイムを過ごしていただきました

披露宴もクライマックスとなり
ふたりから感謝の気持ちを親御様へ伝えていただきます
参加してくださった皆さん1人1人にもありがとうを伝えながら門出をしていただきます
抱きしめ合ったり 握手をしたり ハイタッチをしたり
感動的な時間になりましたね



楽しみながら笑う時間 ありがとうを伝えて思わず涙がこぼれる時間
結婚式だからこそたくさんの想いが溢れる1日となりましたね
おふたりのたいせつな1日を任せていただきありがとうございました
友達のように接していただいて嬉しかったです

またイベントなどで遊びに来てくださいね!
楽しみに待っています^^

じんさん あすかさん
本当にご結婚おめでとうございます



担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です