ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/12Asuka&Ami HAPPYWEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


あすかさんとあみさん

親しいご親族の皆様との結婚式
そしてあみさんのこだわりがたくさん詰まった結婚式です


ファーストミートから始まります

対面の前にあみさんからあすかさんへお手紙がありました

そして実はあすかさんもサプライズをご準備されていました
“赤バラの花束”

あみさんがほしいな~と何気なく言った言葉をわすれずに覚えていたあすかさん

あみさんが肩をトントンとしたあすかさんの手に抱えられた花束
プレゼントされた瞬間のあみさんの表情はとっても可愛かったです



そして今日を迎えられた喜びに涙をされていました




挙式は人前式

入場前にブーケを作ってくださったあみさんのお姉様から
直接ブーケを渡していただきました

実は今日のヘアセットも全てしてくださっているお姉様
妹の花嫁姿に思わず涙が溢れていました


お父様とお母様から花婿姿を整えてもらったあすかさん
そしてご両親と手を繋いで入場をされたあみさん

どちらも親御様からの愛情がひしひしと伝わってきました


指輪を届けてくれたのはあみさんの甥っ子姪っ子ちゃん
本番に強いお子様たちでとっても上手に運んでくれました♪

結婚指輪をお互いに交換した後
あすかさんのおばあ様がたいせつにされていた指輪を
あみさんの手に送っていただきました
こうして想いが引き継がれていくのですね^^


結婚証明となるウエディングキャンバス
ご親族の皆様、挙式のみお越しくださったご友人にもご参加いただき
ここでおふたりが仕上げをしていき完成です




挙式の退場後はクロージングキス
ゲストの皆様もどきどきしてしまいました♡



アフターセレモニーでは階段でフラワーシャワーを行い
お菓子まきを行います
おふたりの好きなお菓子に大人も子どももテンションが上がっていました♪


ガーデンに移動をして集合写真を撮影し
ご友人とのお写真タイムを楽しんでいただきました




披露宴入場の際あみさんはヘアチェンジをされました
挙式のときとは打って変わってたくさんのお花とオレンジのベールがおしゃれなスタイルに



ブーケもまたコーディネートに合わせたものにチェンジしました

乾杯の発声はなんとあみさんの甥っ子くんが!
タキシードを着てのその姿にゲストは皆メロメロです


ゆったりとたくさんお写真タイム、歓談タイムを楽しんだ後に
ケーキイベントへと進みます

あみさんがオーダーされたのは「2Dケーキ」
今流行りの”韓国風”デザインでおしゃれなケーキです



もちろんしっかりと食べさせ合いっ子もしていただきました



ご中座はおふたりともごきょうだいと
家族の中で過ごすおふたりの素の雰囲気がよく伝わり
会場内もとても温かな空気感でした
そしてその様子を見る親御様もとても嬉しそうでした^^


おふたりが出会ってからのムービーをご覧いただいた後に
お色直し入場です

フラワープリントがとっても豪華なカラードレスを着こなすあみさん
お姉様とお揃いのスタイルで



ヘアスタイルもまたガラッと印象が変わりとってもお似合いです♡


ここでお料理の締めにお茶漬けビュッフェを皆様には楽しんでいただきつつ
お写真タイムもとっていきました


クライマックスにはあみさんからご家族へ向けたお手紙を読まれました
記念品には感謝状と体重米をご用意され
親御様はおふたりの生まれたときのことをきっと思い出したことと思います

感謝の気持ちをのせたエンドロールをご覧いただいた後は
カーテンコールにておふたり、そして私たちスタッフも一緒に
ゲストの皆様へご挨拶をさせていただきました
大きく手を振り返してくださるご親族の皆様にとても心が温まりました




あすかさんあみさん

改めまして本当におめでとうございます!
決断力のある積極的なあみさんと落ち着いて何事も判断されるあすかさんの
このバランスがとてもお似合いなおふたりだなと毎回感じていました
結婚式をしてよかったと言っていただけて嬉しい限りです^^
またいつでもミエルシトロンに遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です