ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.2.24 Satoru&Anna Happy Wedding!

2024年2月24日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
さとるさん&あんなさん

とても真面目で丁寧なさとるさん
編み物などハンドメイドが得意でお洒落なあんなさん

そしておふたりの間には
いつもニコニコ笑顔のお子様のゆうごくんがいらっしゃいます



おふたりが好きなアーティストをテーマに
3人が主役としてたいせつな皆様に感謝を伝える
とってもお洒落な1日がはじまります

結婚式のはじめはファーストミート

普段パパ ママとして一緒に生活されていますが
ここではふたりの時間をすごしていただきます

改めてこれからの人生を共にする
パートナーへ晴れ姿のお披露目です

あんなさんの姿を見たさとるさん
溢れ出した涙は止まりませんでした…

そんな姿をあんなさんは笑顔で見守ります
このシーンからさとるさんの涙腺は崩壊していたようです(笑)



おふたりらしいとてもあたたかい時間になりました
おふたりでの写真撮影後半はゆうごくんも一緒に☺

今日もいつも通りご機嫌さんで
パパ ママも大助かりです

そして大好きなご家族へお披露目の時間がやってきます

誰よりもおふたりの結婚式を楽しみにされていた親御様
笑顔いっぱいでお迎えいただき
感極まり涙されていました

しっかりとありがとうと感謝を伝え
あっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式がはじまります

新郎 さとるさんは
お母様よりジャケットを着せていただき
お父様よりグローブをお渡しいただきました

新婦 あんなさんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩まれました

そしてゲストの皆様へゆうごくんのお披露目です
さとるさんのご友人の中にはゆうごくんの存在を
ご存じでない方もいらっしゃったそうで
皆様いい反応をしてくださいました

誓いの言葉は
おふたりの好きなアーティストの曲から
歌詞を引っ張り2つ誓っていただきました
そしておふたりからゆうごくんへ
「幸せにするよ」と決意を届けていただきました

挙式の結びはご両家お母様よりおふたりへ
はなむけの言葉を贈っていただきました

お母様は幼い頃の記憶も鮮明に残っていて
昔のことを思い返しながら
お言葉を考えてくださいました

涙いっぱいの愛が溢れる素敵な時間になりました

挙式後ゲストの皆様を披露宴会場へご案内
ガーデンにはお好きなアーティストのPVを再現し
カラフルなガーランドを飾りました

あんなさんはドレスの袖をつけて
楽しいパーティーのスタートです

歓談タイムを楽しんでいただき
ケーキイベントのお時間です

このケーキにもガーデンに飾ってある
ガーランドを飾りました
このガーランドもおふたりの手作りです



おふたりでファーストバイトをし
サンクスバイトはお世話になったご友人に
等身大スプーンでケーキを食べさせてあげました

そして中座のお時間

あんなさんは妹様と弟様を
さとるさんはお祖母様をエスコート役に選ばれました

ご家族の仲の良さが伝わるとても温かい時間になりました

後半は星座のデザインがとても可愛い
カラードレスにチェンジされたあんなさん

シャボン玉の中ガーデンからご登場です



そしてゲストの皆様が撮影した写真の中から
おふたりがベストショットを選ぶ
ベストショットコンテストを行いました

新郎新婦賞とゆうごくん賞それぞれ設け
選ばれた方へ景品をお渡ししました

後半も歓談タイムをお楽しみいただき
ゆったりとした時間をおすごしいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうを込めてご家族に
手作りのウェイト米を贈りました

これまで出会ったたいせつなご友人やご家族からの
沢山の祝福の中めでたく結びとなりました

さとるさん あんなさん 
改めましてご結婚おめでとうございます

これまで沢山の手作りをし本当に準備お疲れ様でした

ここまでこだわり手作りを完璧にされた方は初めてで
私も当日飾られたグッツを眺め なぜかホッとしました(笑)

ご縁がありおふたりの担当プランナーになれたことが
とても嬉しかったです

初めて姉妹で担当させていただき
こんなにも性格が違うのだと感じながらも
とても楽しく打ち合わせをさせていただいていました☺

どうしたらゲストの皆様が楽しんでくださるのか
ひとつひとつ丁寧に考え決断していくおふたり

そのまっすぐな想いはゲストの皆様にも
届いたことかと思います

打ち合わせがなくなることが寂しいですが
またご家族皆さんで遊びに帰ってきてください!

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございます

これからもおふたりとゆうごくんに沢山の幸せが訪れますように✩



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です