ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.6.30 Ken&Sayaka HappyWedding!

2024年6月30日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
けんさん&さやかさん



新郎:けんさん
お調子者で面白くいつも楽しい事を口にされている
とても優しい方です

新婦:さやかさん
気遣いができしっかりした一面と甘え上手な一面があります
アイリストをされておりとても美意識が高くて
とにかく可愛いです

さやかさんがお腹がすいたら打ち合わせはやめるというのが
私達の中でルールでした(笑)

結婚式のテーマはおふたりが好きなアーティストの
アルバム名からとり「Land of Dream」と提案しました

ミエルシトロンがおふたりの夢が詰まった思い出の場所になるよう
結婚式を準備してきました

おふたりらしさが詰まった結婚式のはじまりは
ファーストミートです

しんみりした空気感がとても苦手なおふたり
衣裳を着ると少し緊張されているご様子でした

いつもは何でも笑い飛ばす明るいおふたりですが
お互いの姿を見ていろんな想いが込み上げ
涙されていました

お互いにお手紙を読み普段は伝えることができない想いを
しっかりと届けていただきました

長いお付き合い期間を経ても
ずっと仲のいいおふたりらしい時間でした

そしてあっという間に挙式のお時間
おふたりは厳かな教会式を選ばれました

新郎けんさんは挙式会場の中で
お母様よりジャケットを
お父様よりグローブをお渡しいただきました

お父様から突然のグータッチに驚いた様子のけんさん
きっとけんさんの面白いところはお父様譲りですね



親御様に背中を押され
おひとりでバージンロードを進まれます

新婦さやかさんはお父様とご入場され
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様と歩んでいきます

指輪の交換では
さやかさんの姪っ子ちゃんと甥っ子君に
お手伝いただきました

リハーサルでは泣いていたので本番が心配でしたが
とても可愛い笑顔でおふたりに指輪を届けてくれました

挙式の中でのおふたりのこだわりは王子様スタイルで誓いのキス
けんさんが膝をついてさやかさんの手にキスをおくりました

結婚証明書にサインをしめでたく結びとなりました

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーでおふたりをお迎えいただき
おかしまきを行いました

おかしまきのラストはフリスビートス
おふたりが好きなアーティストのライブを演出しました

そしてさやかさんはヘアチェンジをし披露宴のご入場です
披露宴会場のメインソファは沢山のバルーンがあしらわれた
とても可愛いデザインでさやかさんのこだわりです

ゲストの皆様と歓談タイムを楽しんでいただき
ここでけんさんの見せ場
ケーキを持って階段上からご登場です

とここでけんさんが転んでケーキを落としてしまいました…!!
ゲストからは悲鳴が上がっていました(笑)

もちろん本物のケーキはちゃんとご用意しています
おふたりの可愛いお人形さんが乗ったウェディングケーキです
衣裳のレースや髪型も忠実に再現しています



おふたりで食べさせあいっこをし
中座のお時間になります

さやかさんは大好きなお母様とお祖母様を
けんさんはお祖母様をエスコート役に選ばれました

それぞれエピソードやお祝いの言葉をいただき
ご家族色溢れた温かい時間になりました

後半はガーデンからサングラスをかけたおふたりがご登場
ダンスがとても有名な曲で登場しメインで
花火の中おふたりもダンスしました



このシーンだけでもなんの曲かわかる方も多いでしょう^^
とても盛り上がりましたね!

ピンクベージュのカラードレス
さやかさんのために作られたのか?というぐらい
お似合いでした^^

バルーンアーチともとても相性よかったです

後半もゆったりとお写真撮影や歓談をお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

親御様へ花束とウェイトドールをお届けいただきました

これまで出逢ってきたたいせつな皆様へ
しっかりと感謝を伝えていただき
めでたく結びとなりました

けんさん さやかさん
改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりとの打ち合わせはいつも楽しくて
何度も話が脱線していた印象です
それだけ色んな話で盛り上がっていた証拠ですね

コーディネートやBGM
進行ひとつひとつしっかりとこだわっていただき
当日やりたいことが全部叶えられたと言っていただけて
とても嬉しかったです^^

まさか涙すると思っていなかったおふたりの涙が見れたこと
いつも以上に幸せそうな笑顔を見れたこと
結婚式だからこそ普段伝えられない想いを伝えてもらえたこと
全てがとてもいい時間でした

おふたりとの打ち合わせがもうないと思うと
すごくすごく寂しいです…

またいつでも遊びに帰ってきてください^^

改めてミエルシトロンで担当プランナーとして
たいせつな1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました

これからも喧嘩するほど仲がいい
ずっと笑顔溢れるおふたりでいてください




おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です